7月休業日&夏のケア

日差しが強くなり、肌や頭皮へのダメージが心配される季節となりました。


皆さん、ちゃんとケアしてますか?


曇りの日も、室内にいるときもUV対策しましょう!


今は良くても、数年後にシミやシワが表れます。
怖いですねぇ〜(/--)/

あと、夏は汗や皮脂が出るので乾燥しないと勘違いしている人もいますが、大違い!

紫外線やエアコン、日焼け止めによる乾燥・肌荒れがあります。

ローションをたっぷりお肌に入れたら、しっかり保湿クリームを塗りましょう!
ローションだけでは、せっかくの水分が蒸発してしまいます。クリーム(脂)でフタをして、乾燥を防ぎましょう☆


【7月休業日】
1・7・8・14・21・23・28

7月〜9月はシートピアは夜10時まで営業します!
カプアは今まで通り、夜9時までの営業ですが…(((^^;)
[予約は夜7時までの受付となっております]


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月休業日&夏のケア
    コメント(0)