ご報告

私の大切な愛犬でもあり
Kapuaの看板犬でもあるミリが
3月3日早朝、虹の橋を渡りました
ご報告

私の大切な大切なかけがえのない宝物

いつも寄り添って私を癒やしてくれました
ご報告

病名は腸のリンパ腫
レントゲンやエコーでは見つけられないものでした

ブログで悲しい記事はあまり書きたくないのですが
いつもミリを可愛がってくださった皆様にお礼を言いたくて…

沢山の人に可愛がられ、愛され
とても幸せでした
短い命でしたが、本当に感謝しております
ご報告

悲しみや寂しさはなかなか癒えませんが
最期まで顔晴ったミリに恥じないよう
笑顔で顔晴っていきます

ご報告

☆感謝☆


同じカテゴリー(ワンコU^ェ^U)の記事
お散歩日和U^エ^U
お散歩日和U^エ^U(2015-09-29 19:07)

ドッグセラピー
ドッグセラピー(2015-02-05 20:37)

寒いね
寒いね(2015-01-29 19:23)

肉球ケア
肉球ケア(2015-01-08 21:17)

日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪(2014-11-24 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご報告
    コメント(0)