♪アンジェラ・アキ♪

♪アンジェラ・アキ♪

行ってきました、アクト!

初めてのアンジーのコンサート、予想以上に良かった☆

相変わらす、眼鏡&Tシャツ&ジーンズ&スニーカー

物凄く透き通った声と、歌詞にジ〜ンときてしまいました(;_;)

そして、トークも面白い!
関西弁で、超早口でよく喋る!

途中、サザンやドリカム、槇原敬之の歌を唄ったり、ビートルズの「Hey Jude」を歌い、さらに歌詞の説明(英語の授業)してくれたり…かなり濃いコンサートでした♪


アッという間の2時間。
もっとアンジーの歌声を聞いていたかったぁ。

声だけじゃなく、歌詞もすごく良いんだよねぇ〜


本当は平井堅ファンなんだけど、アンジーもファンになってしまいました(((^^;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪アンジェラ・アキ♪
    コメント(0)