夏野菜料理☆

先日もらったお野菜で、
簡単クッキングゥ〜♪


夏野菜料理☆

*カボチャ↓↓↓
・一口大にカットして、レンジでチンッ!

・ホクホクのカボチャに、炒めたベーコン&マヨネーズ&塩&ブラックペッパーを加えて和える(^-^)v



*トマト・ナス・セロリ↓スープに!

・オリーブオイルで鶏挽き肉を炒める(ダイエッターは、ササミをミンチね☆)
・さらに細かく刻んだ野菜を加えて炒める

・水を加えて煮立ったら、無添加コンソメ&塩&ブラックペッパーで味付け(^-^)v
炭水化物OKな人は、パスタを5cm位に折って入れるとミネストローネみたいになるよ(^_^)/~~


夏は冷たいものを食べがちですが、身体にはあまりオススメできません。


なるべく生野菜よりも、火を通したお野菜を!


いくら、スポーツや入浴で身体が暖まっても、冷たいものを摂ると芯が冷えてしまいます。

できるだけドリンクも、体温に近いものを摂りましょう!
あと、大量に発汗したら塩分も摂取して下さい☆


アイスクリーム好きな私が言うのも、何ですが(--;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏野菜料理☆
    コメント(0)