☆ハンドパワー!?☆

今日、67歳のI様(女性)がフェイシャル・リラックスコースを受けて下さいました☆
65歳以上なので\2000でぇ〜す♪


エステ好きとのことで、さすが色白でモッチリ肌!!


ヘアースタイルもファッションもお洒落!!

お上品で若ぁ〜い(^^)d


施術後、I様が
「暖かくて凄く気持ち良い手だったわ。こんな手は初めて!!」

と、何とも嬉しいお言葉をくださいました☆


そして…

「ちょっと触っても良い?」


と言って、私の手をそっと握って下さいましたぁ〜♪


とぉ〜っても優しい笑顔で、何だかホッコリ(*^^*)


この、肉厚な手を気に入って下さるなんて、本当に嬉しい限り(^^ゞ

本望ですよ!!


そして何より、優しく私の手をとってくれたことが、一番の癒しでした*゚・☆,・*


「人の手」って、不思議なパワーがあるんですよね☆


皆さん、

「手」は大事ですよっ!!

(*^o^)/\(^-^*)




この記事へのコメント
手当てって文字どうり「手」を「当てる」ことなんですよね
昔は医療などが今ほどでなかったから、「さする」「かざす」とかすることで
温めたり、ほぐすことで治ったり、癒したりしてたくらいだから・・・
手を当てるのは基本ですよね、ハンドパワー「在る」に1票(^_^)v
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年09月26日 12:15
触診って大事なんですよね。
ハワイの伝統的なロミロミを受け継いでいるヒーラーは、単なるマッサージではなく直接触れて薬草を使い、心身両面からバランスを整えていきます。
私はロミロミやってませんが…中途半端なロミロミはやりたくありませんからね(--;)
Posted by Kapua at 2009年09月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ハンドパワー!?☆
    コメント(2)