食房きりん家♪

7月にオープンした「食房きりん家」洋食屋さん☆

友達が働いてるだに!!
もと上司(かなりシブイ☆)チーフと二人で頑張ってるだに!!

やっと、行けたよぉ〜♪

食房きりん家♪
何の予告もなく登場した私を見て友人は、一瞬動きが止まったね。。

びっくり仰天!!

だって、久々の再開♪

ヘヘヘッ
驚いただろぅ〜(^o^)v

もう、18年の付き合いだものぉ〜☆

まぁ、とりあえず笑顔でハグですわ〜♪

店内はこんな感じ☆
食房きりん家♪


食したものは…
プレーンピザ&スモールサラダセット…\1180

手作りの生地を注文ごとに伸ばして焼き上げます!

このピザ、チーズがたっぷり!!
オリジナルチーズだって!!
持ち上げると、トロ〜リ☆ヨダレもの(^q^)

しかし、またしてもトロける瞬間を撮り忘れた…

早くたべたくてさぁ(^^;)))
食房きりん家♪


実はコレ、サラダを熱々ピザに乗せて食べるのだっ!!
↓↓↓↓↓
食房きりん家♪
昔から大好きなのよ〜
ピザに生野菜のっけて食べるの(^-^)v


シメは大好物のクレームブリュレ☆

食房きりん家♪
超クリィ〜ミィ〜♪


他に手作りケーキもあるよ!
パスタ・ピラフ・オムライス・パングラタン…
気になるメニュー満載♪



場所は磐田市安久路2-1-1
TEL0538-33-7372

磐田のマック(1号沿い)の信号を南へ→
とんかつ「せんざん」の信号左折してすぐ左手の
三角屋根の建物☆


AM 11:30〜14:00
PM 17:30〜21:00
(日曜、祝日は変更あり)
木曜定休日


ウマウマだから、皆さんぜひ行ってみてぇ〜(^_^)/~~


この記事へのコメント
遠くから、わざわざ来店ありがとう(^з^)-☆

突然の来店だったから、びっくりしたよ〜〜
でも、すごくうれしかったよ♪

貴重な話しも聞けたし!
やる気でたよ ありがとうm(__)m


ピザ美味しかったでしょ〜ほんとおすすめなのよね〜〜

ぜひまた 食べてね!!

今度は私が行く番だわ(*^^*)
Posted by キリン at 2009年10月07日 18:39
キリンちゃん
こちらこそ、ありがとう!!
凄ぉ〜く美味しかったよ♪他のメニューも気になるから、また行かなくちゃ(^o^)v
お店やってると大変な事も多いけど、お互い頑張ろうねっ☆
あと、チーフとうまく意見が合うことを願います(^-^;
Posted by Kapua at 2009年10月07日 21:52
これがうわさのきりん屋さんですね!!(^^)
美味しそう~!!!私も行きたい!!

ふむふむ、磐田のとんかつせんざんさんの信号を左折と・・・。
了解です~♪♪
Posted by kona at 2009年10月10日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食房きりん家♪
    コメント(3)