☆友達の輪(和)☆

今日はブロガーの集い!?
と、言わんばかりにKONAさんで健タロウさんと仕事の打ち合わせ☆


どっちがメイン!?

そりゃぁ、食事も仕事も大事でしょ(((^^;)
☆友達の輪(和)☆
前菜に魚のソテーにパン♪ウマウマに決まってるじゃん!!

デザートだよぉ〜♪
イヤッホォ〜Y(^q^)Y
↓↓↓↓↓
☆友達の輪(和)☆
ハートのお皿に、ミルフィーユ&ジェラート♪

マスター、素敵な仕事してますなぁ〜☆


美味しい食事に、ママの手相占いに楽しい会話、イイ仕事のは・な・し…
やっぱり、KONAは居心地が良いっ(^-^)v
本当に楽しい時間が過ごせたなぁ〜♪

仕事内容の詳細は、また後程ネ(^_-)


そして、お知らせです☆
健タロウさんの愛車JEEP☆
超〜シブイ!!
超〜カッコイイ!!
只今、買い手を探しているそうです!!
↓↓↓↓↓
☆友達の輪(和)☆
大事に乗ってくれる方、ご一報をっ\(^o^)/



そして、ビックリな発見がありましたヨ!!


健タロウさん、涅槃(私の兄)と知り合いだった(/--)/
お互いビックリ!!!!!
まさかねぇ〜
何かあるのかねぇ〜


こちらの健タロウさんは、素晴らしい感性と才能の持ち主。

内から出るパワーと人柄はとても素敵な方。

今後の彼の活躍が、とても楽しみですっ!!



今日は不思議な繋がりと、どんどん広がる友達の輪(和)に感激の日でした☆


人は常に感謝の気持ちを忘れず、常に和をもって生きていきたいものですね…


今日もこの出逢いと繋がりに、感謝です*・゚*。・☆゚・


この記事へのコメント
今日ゎありがとうございます
ホントKONAサンゎ大好きな空間ですね〜
ぉ初とゎ思えないほどいっぱい話しましたね
KONAママの手相を見てもらえたの感謝ですね

あっもちろんちゃ〜んとぉ仕事の話も

いや〜ぉ恥ずかしい紹介ですよ
そんな良く言ってもらえるのゎ…(笑)



にしても。
本当にこの繋がりにゎ感謝します
今日からよろしくお願いします
Posted by 健タロウ at 2009年10月14日 23:31
健タロウさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
ホント、初対面とは思えない感じで、ついつい長居しちやったねぇ(((^^;)
KONAサンは、たまり場になりそうです♪
お互い、善い仕事をしましょうね!!
よろしくお願いしまぁす(^_-)
Posted by Kapua at 2009年10月15日 14:50
ごめんなさい、登場遅れました(汗)

先日はご来店、ありがとうございました!!(^o^)/
健タロウさんとお二人で来てくださったことで、うれしさも2倍でした♪♪
とっても素晴らしいお二人と接していると、
心がなごみます。。。(^-^)
Kapuaさんがおっしゃる通り、つながりが広がっていくのって
とても楽しく、うれしいことですね☆☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね!^^

お写真もキレイに撮ってくださって、ありがとうございます!!
Kapuaさんが撮ってくれると、すごく美味しそうに見えるっ(^^)

ジープもかっこいいですよね~!!ビートルもかわいいっ☆☆
お二人のセンスの良さも、車に出ていましたよ♪♪
Posted by KONA at 2009年10月16日 20:50
KONAさん
いつもお世話になっております☆
食事も出逢いもKONAさんのお陰〜感謝感謝ですわ♪
最近はウチの母が「連れてってぇ〜」と言ってます。しかし、父とセットなのでチョット迷い中(((^^;)
写真の腕はまだまだ…実物がイイからですよ、ママ♪これからも、出逢いの連鎖がどこまでも続いていくでしょう!!
KONAさん大忙しですわぁ。そのうち、あまねチャンがウエイトレス!?
なんてね(/\)\(^o^)/
Posted by Kapua at 2009年10月16日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆友達の輪(和)☆
    コメント(4)