ささほうさ(@_@)

今日の休みは、一気に雑用の片付け!?


まずは、放置されてたお花達を植え替え♪
ささほうさ(@_@)
可愛いじゃん♪
でも、時間がないっ!!

ささほうさ(@_@)

次はプール!!(シートピアじゃないよぉ)
最近サボってたからね。
お客様に、二の腕を褒められたことだし(/_;)/

軽ぅ〜く、ゆるぅ〜く
1km位泳いだかな。
やっぱり水中は気持ちイイ〜☆


そして、一気に買い物です!!


あっ、そうそう
今朝、カーテン(レース)を引っ張ったら破けてさぁ(ToT)
買いましたよぉ。


それよりも問題は、取り外しと取り付け。


ウチの窓、高いのよ。。


チビッコは大変ですわっ。

椅子に乗ってはみたものの
ヨロヨロ・フラフラ

つま先は…もちろん、


バレリーナですわ(--;)

椅子から落ちそうになりながらも、何とか完了☆


ヘタなストレッチより、筋が伸びまくり。。

水泳より、カーテンの取り付けが一番疲れた休日でしたぁ(((^^;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ささほうさ(@_@)
    コメント(0)