食房きりん家♪

昨夜、またまた行ってきたよ♪
「食房きりん家☆」

*煮込みハンバーグ(ライス・サラダ付)\1180↓↓↓
食房きりん家♪

私が食したのは↓↓↓
*名古屋コーチン卵オムライス(デミグラスソース)
\900フワフワでぇ〜す♪
食房きりん家♪


*杏仁豆腐とガトーショコラ
ケーキ盛り合わせは特別に出してもらいましたぁ♪
やったネ〜
食房きりん家♪
どんだけ食べるのよっ!?

今回も、ウマウマ満腹(*^^*)

「食べてる時はおとなしい」
と、言われながらも、モリモリ食べたヨ(;^_^A


その後は、星だよ星☆☆☆何とか流星群!!

雲が出てきてダメかなぁ…って思ってたら


見れたよっ!!☆11:30頃
久しぶりに見たよ、
流れ星☆ミ

凄く綺麗だったよ〜*゚・☆



【食房きりん家】
磐田市安久路2丁目1-1
TEL 0538-33-7372
11:30〜14:00
17:30〜21:00
木曜休み

*手作りピザもオススメ!!


この記事へのコメント
おそばせながら、、
きりん家に来店ありがとう(⌒‐⌒)


とっても 楽しい時間を 共に過ごせました♪
私は、待ってる身だけど、来てくれると うれしいな(^-^)

また私も Kapuaさんに 癒されにいきまぁす!
Posted by キリン at 2009年10月25日 18:55
キリンちゃん
こちらこそ、ありがとう☆お店に入ったら懐かしい顔ぶれで、ビックリ&楽しかったぁ〜♪
もちろん、食事も美味しかったよぉ!!
やっぱり、美味しいもの食べて楽しいお喋りするのは元気が出るね♪
落ち込んだ時は、いつでもおいでぇ〜☆
私もまた行くからね(^o^)/~~
Posted by Kapua at 2009年10月25日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食房きりん家♪
    コメント(2)