☆人参ゼリー☆

久々、深夜のクッキングゥ〜

人参を皮ごとすりおろして、粉寒天と三温糖で☆

超〜簡単!!


ヘルシーで、野菜好きにはまずまずのデザート(^-^)v
☆人参ゼリー☆

もろ人参だぞっ!!


人参嫌いのお子さんには、恐怖のデザートです(ノ-o-)ノ


【ビタミンA】
正常な視覚の維持作用と、上皮組織を保護し正常に保つ作用があります。


欠乏すると皮膚や粘膜が乾燥し、異常角化して細菌感染しやすくなります。


ビタミンAは、眼やお肌にとっても良いですよぉ♪

特に乾燥する季節ですから、シワが増える前に身体の内と外から予防しましょう!!
(^-^)/


この記事へのコメント
相変わらず美味そうです!
てゆうか間違いなく美味いですね(笑) そして簡単そう。
色も綺麗で俺でも作れるかな?やってみよ!
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年10月25日 16:31
PEAKYさん
簡単ですよぉ〜
鍋に粉寒天・水・砂糖を入れて火にかけます(よく混ぜる)
しっかり溶けたら、人参を入れるだけ。
あとは、器に入れて冷やせばOK!!
他にも色んな果物で応用できます☆
分量は相変わらず適当なので、スミマセン(((^^;)
Posted by Kapua at 2009年10月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆人参ゼリー☆
    コメント(2)