心が痛い…

またです。
受付に置いてある雑誌やカタログを盗まれました。


もう、何度目でしょう…

待ち時間に少しでもご利用して頂ければと思い、置いているのですが。

Kapuaにいらっしゃるお客様だけでなく、シートピアに来るお客様にも喜んでもらえるように、毎日お花を飾り本を置いているのです。

心が痛い…

物の値段や価値じゃない。そういう事を平気でする、心のない人がいると思うと本当に悲しい。

中には、ゴミを捨ててく人もいます。


でも、これだけはハッキリ言えます。
こんな事をするのは、Kapuaのお客様ではありません!!

Kapuaに来て下さるお客様は、皆さん心の綺麗な方ですから☆

心が痛い…


今日の空は、私のかわりに泣いてます…


どうか、心のある人がもっと増えますように。

祈るばかりです…


この記事へのコメント
今はそんな世の中かもしれません

心が痛みますね…

でも大丈夫!
気持ち次第でなんとでもなるさっ!

ぷるめり屋が言うから間違い無しっ!

上向き前向きで行きしょー♪

心は花が癒やしてくれますよ~
Posted by ぷるめり屋 at 2009年10月26日 15:15
受付が離れていて目が届かないからね。
人が見ていないと、盗ってしまったりゴミを捨ててしまったり
そんな心の貧しいひとがいますね。金額じゃないよね。
自分も腹が立ちます・・・が逆に盗った人は、『自分より
心が貧しい人で可哀想な人なんだ』、と哀れんでしまいます
俺なんかに見下される人は相当ダメな人なんだと・・・。
そんな人にはいつか罰が下るものなので見下してあげましょう(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年10月27日 09:32
ぷるめり屋さん
ホント、その通り。
前向きにがんばりますよ!!
プルメリアの盗難に比べたら、本なんて痛くも痒くもないさ…でも、悲しい世の中ですね。。
実際、プルメリアにどれだけ癒されたことか☆
メゲずにお花と共に、モリモリ頑張りますよっ♪
ありがとう〜(^o^)/~~



PEAKYさん
心の貧しい人がいるんですよ。違った意味での「貧困」です!!
これからもKapuaは課題山積みですわ〜
でも、負けちゃぁいられませんからね。やるべき仕事をやるのみです。
ありがとうございます(^-^)/
Posted by Kapua at 2009年10月27日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心が痛い…
    コメント(3)