カウンセリング

先日、お客様より
「カウンセリング料はいくらですか?」

との問い合わせがありました。


もちろん、無料ですよ。
心療内科医でも精神科医でもありませんからねぇ(^-^;

時間のない方やカウンセリングを嫌がる方は、必要最低限の事だけお聞きして施術してますが、ボディやフェイシャルをじっくり受ける方にはカウンセリングをさせて頂いております。


最近では、仕事の疲れやストレスを溜め込んでしまい来店される方が増えてきました。


会社で相談できる相手がいない…

捌け口がない…

派遣切りの影響で、仕事が増えて残業続き…

夜、眠れない…

仕事がない…

等々、悩みは色々。


中には精神科に通っている方もいらっしゃいます。


私は医者ではないので治療はできませんが、少しでもその悩みや疲れを軽減するお手伝いが出来ればと思っております。


よく「心の病」と言われますが、実は「脳の病」なのですよ。

脳で色々と悩んだり考えたりすることで、自律神経が乱れ体や心に影響が出てくるのです。


ですから、脳をしっかり休ませてリラックスする事が大切なんですよ。


ストレスによって老化はどんどん進行してしまいます。

急にシミやシワが増えて老け込んでしまう前に、たっぷりの休息と栄養摂取、運動、快眠、バランスの良い食事に心掛けましょう。


今の日本では、時間に追われる生活が当たり前のようになってます。

時には立ち止まって、深呼吸してみて下さい。

笑顔を忘れてしまっている人はいませんか?


完璧にこなす事よりも、今を大切に。
たまには
「何とかなるさぁ〜」
と、気持ちを楽にして。


捌け口のない方は、どうぞKapuaで愚痴をこぼして下さい。

話す事で楽になる時もありますからね。


皆さんの体と心(脳)の健康を願っております。


「来た時よりも笑顔で帰る」

これが一番嬉しいのですよ。
Kapuaはね^_^)/▼☆▼\(^_^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カウンセリング
    コメント(0)