*。・゚*・灯り・*。・゚*

大切な人へ「ありがとう」の気持ちを、うまく伝えられなくて「Mahinaろうそく」の健タロウさんに協力して頂きました☆

*。・゚*・灯り・*。・゚*

私の細かな注文やワガママにも、親切に答えてくれました。

やっぱり、人の手で作られた物は素晴らしい☆
イイ仕事してます!!
本当にありがとう!!
本当に感謝です!!


お陰で、こんなに素敵なろうそくをプレゼントすることができました☆

*。・゚*・灯り・*。・゚*

お花で勝手にアレンジ♪
次回は緑の葉っぱでアレンジしてみます(((^^;)



*。・゚*・灯り・*。・゚*


時には電気の明かりではなく、ろうそくの自然な灯りを…


火の光の加減が何とも言えず、癒される…

消すことを忘れてしまうくらい…


ゆっくりと暖かな時間の流れを感じ、心と体を休めることができました*゚・☆。・*゚・

感謝の気持ちを、この灯りで…


いつも、ありがとう♪


この記事へのコメント
こちらこそ
あのような素敵な作品に出逢うきっかけを頂けたことに心から感謝しています

自分一人でゎ決して出逢うことゎ出来なかったですし

カプアさんのその心が作品に現れてくれたように思います
Posted by 健タロウ at 2009年11月14日 16:45
健タロウさん
本当にありがとうございました☆
何とも言えぬ灯りです。これからの変化していく様も、スゴク楽しみ♪
大切な人と心地良い時間が過ごせました*゚・*。・☆〜
作り手(健タロウさん)のハートが伝わります☆
新たなバージョンにも期待しております!!
更なる飛躍が楽しみですよ
(^_^)/□☆□\(^_^)
心から…Mahalo
Posted by Kapua at 2009年11月14日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*。・゚*・灯り・*。・゚*
    コメント(2)