本日のKapua〜花♪

寒いですなぁ。。
強風ですなぁ。。


せめて、お花でホッコリ〜
本日のKapua〜花♪



赤とピンクのカーネーションでブーケ♪


お客様に
「お花が綺麗ねぇ〜☆」

と、喜んで頂けて何よりです。


お花とマッサージで、
コミュニケーションと笑顔が生まれるのですっ!!


心と体を暖めましょう〜
(*^o^)/\(^-^*)



この記事へのコメント
こんばんはイチゴ屋です♪

本当、キレィですね〜ぇ☆*・゚。:。゚・*☆
わたし、カーネーションのブーケなんて初めて見ましたぁ(p●^∨`●q)♪*゚:・。*♪
心と体暖まります!
Posted by イチゴ屋 at 2009年11月16日 19:00
イチゴ屋様
コメントありがとうございます☆
お花は趣味なんですぅ。
ボディマッサージでうつ伏せになった時、お客様の目線の先にお花が見える様にしてます♪
あとは、自己満足のためだったり(((^^;)

ちなみに私、苺大好物なんですよ☆地元でもいっぱい作られてます♪
苺って、幸せ気分になれますよね(*^^*)
Posted by Kapua at 2009年11月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のKapua〜花♪
    コメント(2)