アルガンオイル☆

先日、地中海アロマさんから貴重なアルガンオイルのサンプルを譲って頂きました♪

香りはスッキリ☆
色は黄色っぽい(オリーブみたい)

アルガンオイル☆

アルガンって知ってる!?
私は最近知った…(--;)


アルガンの樹はサハラ砂漠の南端地域にしか存在せず、希少価値が高いらしい。

また、ユネスコの世界遺産に指定されてるんだってぇ!!

しかも、ビタミンEがオリーブオイルの数倍含まれてるから驚きです!!

ちなみにビタミンEは「不老長寿のビタミン」と言われるくらい、抗酸化作用があるんだよっっ!!


アルガンオイル☆
↑↑↑野生です!!(^-^;


効能は
・皮膚の保護
・皮膚の抵抗力促進
・日焼け予防
・老化予防
・活性酸素除去作用

オリーブオイルに似てますな☆


アルガンオイル☆



少しずつボディマッサージ用のアロマオイルの種類を増やす予定(現在7種類)


心身の状態に合わせて、お選び頂けますよぉ〜☆


興味のある方は、お気軽にどうぞ(^_^)/~~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルガンオイル☆
    コメント(0)