エネルギーチャージ!!

ちょっと元気が出ない…


ん〜〜〜〜〜

友達のお店、磐田の「食房きりん家」の手羽先食べたら元気になれそう〜☆
(単純)

で、行ってきたよぉ♪
エネルギーチャージ!!
これが、食べたかったのですっ!!

とにかく美味しい〜(^q^)私には説明できんのよぉ…
一度食べてみてぇ〜

おかげで
かなり復活!!
エネルギーチャージ!!
よく食べ、よく喋りました☆



その後は、ワーゲン仲間のお店へ車の相談&9月に生まれた赤ちゃんを見に行ってきたヨ♪

可愛かったぁ〜♪
抱っこさせてもらっちゃった〜♪

ムチムチで気持ちイイね、赤ちゃん☆
あまりの可愛いさに、写メ撮り忘れ(--;)

そして…
お店のワンコと、たわむれてみた☆

手羽先の匂いがしたのか、物凄い勢いで駆け寄ってきた!!

そして、かなり見つめ合いました(^-^;

か、可愛い(いつも)
エネルギーチャージ!!

もう、疲れたのかなU^ェ^U



それにしても
1日はアッという間。


24時間じゃぁ足りないよぉ。

でも、だいぶ元気復活(^-^)v


この記事へのコメント
昨日は、来てくれてありがとう(^_^)

手羽先気に入ってくれたぁ?!
ほんと おすすめなのよね(^-^)

元気になってよかった♪



わんちゃん、ぬいぐるみみたいで、めちゃ可愛いい〜o(^o^)o
Posted by キリン at 2009年12月09日 01:26
キリンちゃん

またまた、ありがとう〜☆
念願の手羽先…
涙がでるほど美味しかった…
おかげで、かなり元気になったよぉ(^-^)v
あのワンコ、コートから顔から凄いクンクン匂いかいできたヨ。
よっぽど手羽先の匂いがしたのか、隣でしばらく私の顔を見つめてました(((^^;)
あっ、ケーキだけどウマウマだったよ!!
どこが失敗なのか疑問…
また食べに行くからね〜♪
Posted by Kapua at 2009年12月09日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エネルギーチャージ!!
    コメント(2)