ビッグ・スマイル♪

いつも、ニコニコ素敵な笑顔で来て下さるお客様がいらっしゃいます☆

このお花の様な素敵な笑顔
(ウチの小庭でお花狩り♪)
↓↓↓

ビッグ・スマイル♪

まさに
「ビッグ・スマイル」
「ビッグ・マザー」
の言葉がぴったりのお方☆


ビッグ・スマイル♪
余談ですが…
花器はお気に入りの
「萩焼き」でございます♪



ビッグ・スマイル♪

その笑顔に、どれだけ救われていることか…(;_;)

その笑顔に
いっぱい×2感謝です。

この手で
いっぱい×2恩返ししないとね。






私は…




ちゃんと笑えてるかなぁ…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビッグ・スマイル♪
    コメント(0)