ビートル&カブその後…

スーパーカブCー100

乗れるのに、乗れない私…
友人宅で冬眠中(長い)
ビートル&カブその後…

ちょっとした物置になってます(^^;

再デビューは…私のテクニックしだい(/--)/




ビーは前回、部品がなくて修理できなかったライト☆

友人が、なんやかんや言いながら修理開始!!

私は、また見てるだけ〜♪


外すと、こんななってるのね…
ビートル&カブその後…


「相変わらずボロいなぁ〜。誰かさんと一緒だなぁ〜」
と、一言余分だが、テキパキやってくれる人…

本日も、友人に感謝感謝!!!


そして、点灯〜☆☆☆
ビートル&カブその後…

洗車しないから泣いてます
(ToT)



そういえば今日
買い物に行った先で、駐車場の警備員のお兄さんに

「この車、ガソリン何リッター入るの?」

と、聞かれ…

「わ、わかりません…」
(10年以上乗ってるのに)

お互い、失笑(・・;)(;^_^A


勘で給油してるもんで…


ガソリンのメモリも、ぜんぜん合ってないし…


どぉ〜しても迷ったら、タンクを覗くっ!!


アナログ人間ですからネ☆

近頃のハイテクな機械は嫌いです。

そんなに便利にならんでもいいと思うのですヨ。


友人が、私に一言

「あんたはアナログどころか、石器時代だなっ」


うん、納得(^o^;)\(--;)


この記事へのコメント
Kapuaさんがこの記事あげたその時に人生最大の火球見たよ。
同じアナログ人として応援してますよ。
カブも応援しますよ。ビーも陰ながら応援してます。
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月16日 00:42
PEAKYさん

声援ありがとうございます☆
期待に答えられるかどうか…(--;)
ビーはボロすぎて、笑いが止まりませんよ(アハハハハ〜♪)
日本は進化しすぎですよ。
私なんて、いまだに「地デジ」の意味がわかりません。
電気屋の娘なのに(^^;
Posted by Kapua at 2009年12月16日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビートル&カブその後…
    コメント(2)