乾燥注意報!!

来店されるお客様のほとんどが、お肌が乾燥してカサカサ(;_;)


皆さん、お顔の保湿は行ってるけど体の乾燥に気付いてない方が多いです。


最近では男性、女性問わず乾燥が見られます。
若い方でも、白い粉が…


乾燥はシワやたるみの原因。

保湿をするかしないかで、数年後のお肌に差が出てきます。


入浴後はボディクリームやオイル等で全身の保湿をしましょう!!



目指せ!!!
モチモチ・プリプリ肌(^o^)/




ついでに
昨日の結婚式で頂戴したお花☆

とりあえず、こんな感じにアレンジしてみたぞぃ〜♪

乾燥注意報!!


乾燥注意報!!


時々「造花ですか?」って聞かれるけど、Kapuaで造花はありえません(・・;)


本物だからこそ

生きているからこそ

癒されるのです*゚・+。・*゚・+


この記事へのコメント
わー!綺麗なお花!!(≧▽≦)♪♪
Kapuaさんのところは、いつも生花だからすごいなーって思いますよ☆
癒されるし、アレンジメントもとっても素敵。良いですね!
癒されますね^^

ブログを見て思ったのですが、そう言えば近頃、
肌、特に手がすごく乾燥してきました。
もともとアトピーなので、すごく乾燥には弱くて。。。
冬は保湿が大事ですね!
Posted by KONA at 2009年12月20日 20:31
KONAさん
いつも、ありがとうございます☆
Kapuaのお花は、ほぼ趣味ですヨ(^^;

飲食業で主婦もされてるので、手荒れは大敵ですな。
アトピーもあるので、乾燥以外にも疲れやストレスが原因で、肌荒れや痒みが出やすいと思います。
忙しさもあり大変でしょうが、身体の内と外から大切にして下さいネ(^^)/\(^^)
Posted by Kapua at 2009年12月20日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乾燥注意報!!
    コメント(2)