アロハなランチ♪

昨日に引き続き、埼玉新都心

駅近くの「KUA'AINA」でハワイアンバーガーランチ♪

クア・アイナの意味は「田舎者」

あれ?私のことですか?

私のことだね(・・;)(;^_^A

アロハなランチ♪



私はターキーサンドを注文♪

アロハなランチ♪



サンドすると
デカッ!!!
アロハなランチ♪
お得意の大口で食べたヨ
(^○^)V



それにしても、都会はお洒落だねぇ。お洒落だよ…


一応、田舎にないアロマや石鹸やマッサージは偵察したけどね☆



でも、田舎っぺの私には息苦しい(>_<)
酸素が少ないのか!?


空は見えないし

太陽も見えない

聞こえてくるのは、電車の音


私は田舎でイイのです
やっぱり、海と田んぼと茶畑でしょっ!!!


虫の音と波の音がイイネ



あと、ハワイ島の田舎もネ

あぁ〜、暑い田舎でアロハな気分になりたいわぁ〜♪


しかし、クリスマスなんだよね〜☆


皆さんにとって、暖かいクリスマスでありますように
(^_^)/□☆□\(^_^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロハなランチ♪
    コメント(0)