キスチョコプレゼント中♪

バレンタイン週間だよ!!

2/14まで、ご来店のお客様に『キスチョコ』プレゼント〜♪

女性にもプレゼント〜♪

さぁ!!
みんな、おいでおいで〜♪
キスチョコプレゼント中♪


ほんの少しだけど…
気持ちですぅ(^_^;)))

キスチョコプレゼント中♪


本日、89歳のお爺様が耳ケアでご来店!!!

早速チョコをプレゼントしたら、ニコニコ笑顔を頂いちゃいましたぁ(*^^*)

こちらのお爺様、とってもチャーミングでね

耳掃除で取れた耳垢を見て

「おぉ!!ミゼット一杯分は取れたなぁ〜♪」

と、シャレタ冗談を言って笑わせてくれました♪

す、素敵ぃ〜☆
胸キュンです☆

どんだけ年寄り好きなんだ!?

あぁ〜♪早く来て来て♪
明治生まれぇ〜♪


カプアは年齢制限はありませんヨ(^-^)v

性別も国籍も障害も
壁なんて何にもないヨ

特に耳ケアは、自分で耳掃除が出来ない方もいらっしゃいます(特に高齢者)


時々

「汚れてるから…」

とか

「汚くて悪いねぇ」

と、おっしゃる方もいますが、何も気にしなくて良いんですよ

そのままの状態で
いらっしゃって下さいね

O型の私は、耳かき好きですから〜(^O^)v


あっ、一つ失敗があります

アーモンド入りのチョコを買ってしまったの…

お年寄りに優しくないね

ごめんなさい(;o;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キスチョコプレゼント中♪
    コメント(0)