VWの決断っ!!!

ずぅ〜っと迷ってた
今後のビートルについて…

再びワーゲン仲間のお店に行って、相談。。。



ついに決めましたっ!!!




乗り続けますっ!!!


VWの決断っ!!!

毎日ビーに乗るたびに、悩んでた


やっぱり手離したくない!!

後悔したくないから、自分の気持ちに正直に…


よって、ビーをやめてラパンにするという話しは却下!!

4月の車検通します(^-^)v

ということで、頑張っちゃうよぉ〜☆

働き虫となって、乗り続けちゃうよぉ〜☆


何だかんだ、あっちこっちから声援もらったし♪

見知らぬオジサンに
「頑張れよぉ〜」とか
「大事にしろよぉ〜」

なんて声かけられたり
(((^^;)

ある人からは
「ゆうちゃんの車は夢があるよねぇ〜☆」
と言われてスゴク嬉しかったり♪

こんなにサビサビでボロボロなのに(--;)



VWの決断っ!!!

決断したら、心のモヤモヤが消えましたぁ〜☆


気分がスッキリしたので

磐田のバーンビレッジで、美味しいスウィーツを〜(*^^*)
(単純でっせ)



ハートのカフェラテ♪
VWの決断っ!!!

マンゴータルト♪
VWの決断っ!!!


気分爽快〜
(^_^)/□☆□\(^_^)


ワーゲン仲間の皆さん
ワーゲンファンの皆さん

お騒がせ致しました
/(^^;)(;^^)ヽスミマセン


この記事へのコメント
はじめまして いつも足跡有り難う御座います。
苦労するとは思いますが 良い決断をしましたね。
たぶん今動いているガソリン車もそう遠くない未来に電気自動車に
置き換わっていくでしょう?
最後まで ビートル乗り続けて下さい。
Posted by しか225しか225 at 2010年02月25日 11:53
カプアさんこんにちは

決断、おめでとうございます(^-^)これで、すっきりですねビートルチャンも喜んでいるはず

昨日・・・

磐田ですれ違った氣がします〜カプアさんだった氣がするなあ
Posted by ぴぃすっこ at 2010年02月25日 14:34
はじめまして、流木人と申します。

Type1いいですね~

同じワーゲンを乗ってる人を見かけると、なぜか声をかけたくなります・・・

ワーゲンへの思いはみんな一緒だからでしょうね。
Posted by 流木人流木人 at 2010年02月25日 15:22
しか225様
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
美しくて心暖まるお花のブログ、楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
私のビーは色んな人に励まされ、沢山の人に助けられ幸せ者です♪
しかし洗車すらしないので、どんどん化石化していくでしょう(/--)/
でも、どんなにハイテクな車よりも、不便で愛嬌のある旧車が私は好き☆
このままアナログ人生を歩みます(^-^;
ハイブリッド車には、ハートだけは負けてません!!!



ぴぃすっこチャン
こんにちは〜☆
やっと、踏ん切りがつきました!!
頑固一徹ですが、笑顔で乗り続けちゃうよ〜♪
健タロウさんのジープくんも、苦渋の決断だったことでしょう(;_;)
でも、必ず善い人の元へ旅立つよ☆
昨日は磐田に出没してたから、きっと私だね。近くにユッコちゃんがいたなんて〜♪逢いたかったわ〜♪



流木人様
はじめまして、コメントありがとうございます☆
流木人さんもワーゲン乗りですか!?
このビーは4月で44歳!もうすぐシニアですわ。。
人も車も歳をとりますが、その分アジが出てきます
(・・;)(;^_^A
多分、魂が宿っていると…
流木人さんの作品にも、きっと魂が込められていることと想います☆
人や物、自然を大切にしたいものですね。
また時々、作品を拝見させて頂きますネ♪
Posted by Kapua at 2010年02月25日 16:40
うん、よかった♪
Posted by おに at 2010年02月25日 16:57
おにちん
とりあえず!?一件落着☆
安ぅ〜いケッパコを購入することにしたよ
ますます可愛いげがなくなりますだ(--;)
噂によると、Aおクンが譲ってほしかったらしい!!
あんなビーでも欲しい人いるんだね(ビックリ!)
Posted by Kapua at 2010年02月26日 11:51
良かった、よかった

これでいいのだ!
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年02月27日 03:20
PEAKY様
ホント、お騒がせしましたぁ(^^;)))
いつかホルモン大会に、ビーで再び登場しますね〜♪
Posted by Kapua at 2010年02月28日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
VWの決断っ!!!
    コメント(8)