バーガーランチ♪

今日のランチは、ずぅ〜っと気になってた
袋井市諸井の『D-flat』さんでハンバーガー☆☆☆

メンバーは…

ブロガーのPEAKYさんと、ワーゲン仲間の静おにさん☆

この超〜不思議な三人で
バーガーランチです(^^;)))

なかなか笑えたヨ♪♪♪


お店の目印はワーゲンバス♪

バーガーランチ♪
ハンバーガーの種類はいっぱい!!

迷ったあげく

私はアボカドバーガー♪
ウマウマ〜Ψ(^q^)Ψ

バーガーランチ♪
テイクアウトもできるよ★

そして
D-flatさんのお隣は
『ROH』さん☆

バーガーランチ♪

オリジナルのTシャツやパーカー売ってます☆

とっても素敵なデザイン!!

オーナーは他にも、ウェルカムボードやライブペイントなども手掛けてます☆

あまりのセンスの良さに、Kapuaのウェルカムボードをオーダーしちゃったよぉ〜♪♪♪

こりゃ、楽しみだ(*^O^*)

D-flatさんもROHさんも、どちらもとぉ〜っても気さくなお兄さん♪


イケメンですよ
イケメン!!!(ヨダレ)

楽しく元気になれるお店だから、遊びに行ってみて〜
(^_^)/□☆□\(^_^)



この記事へのコメント
おっさん二人よりやっぱ若い二人を選ぶんだ…プンスカ

ライブペイントて…ライブイベントちゃうの?(笑)
早くねろっ!!
Posted by 静おに at 2010年03月09日 23:18
それがね、おにさん。
Live中に後ろで描きあげるですよ、そらもう見事ですよ!
あっ   Kapuaさんお疲れの所、お疲れ様でした。
怪しいお店は、もっと怪しい人と入れば怖くない!

でもみんな笑顔になるROH&D-flatですね(*^。^*)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月09日 23:48
今日はみなさんありがとうございました!!

ROHのKIMPARAです

色々な話しができて楽しかったです プルメリア研究していっぱい入れときますね(笑

またみなさんで遊びに来てくださ~い!!
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年03月10日 00:44
>PEAKYさん

ゲゲッ!!
赤ッ恥( ̄□ ̄;)!!


>ROHさん

今度行った時はゆっくりTシャツ見させてくださいね。
Posted by 静おに at 2010年03月10日 05:55
静おにさん

基本Lサイズまでしかないですが大丈夫でしょうか?(汗
また遊びに来てくださ~い!!
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年03月10日 13:27
おにちん
元気そうで安心しました☆
三人で色んな話ができて楽しかったねぇ〜♪
あと、1つ忘れてませんか?私が古いもの好きだということを!
今まで何人のオジサン&お爺さんを虜にしてきたか…

ライブペイントは…プププッ(´ψψ`)
今度、店内に飾ってある作品を見てみて!
すんごいに!!!



PEAKYさん
昨日はお疲れ様でした☆
美味しいもの食べて、楽しいトークはイイですねぇ♪
怪しい二人のおかげで、すんなり入店できました(^-^;
いつか、カブでROH&D-flat集合とか!?ミニコラボイベントやって下さぁ〜い♪
とっても良いお店を教えてくれて、ありがとうございました(^o^)/~~



ROH&D-flatさん
昨日は長々とおじゃましました(^^;)))
楽しかったですよぉ〜♪
ウェルカムボードは、きっと巡り合わせですね☆
今までの迷いがスッキリしました!!
人と出逢う度に「良かったなぁ〜」と想えるカプアです☆
人の繋がりに感謝*゚・+。・*゚
プルメリア研究、頑張って下さ〜い♪
白かピンクがイイナ(^^;)))
Posted by Kapua at 2010年03月10日 14:59
へぇ~・・袋井に行くとき、この道通るのに
分からなかったよ~

ハンバーガーボリュームありそうだね

それに、オリジナルのTシャツやパーカーも
気になります(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月10日 17:15
おにさん、俺もライブペイントってライブの為に
デッカイ板、壁に書くのだと当日まで思ってたくらい。
ぜんぜん恥ずかしくないっすよ!

サイズあると思いますKIMPARAくんとか俺と変わんない!

そうだねKapuaさんは『古いもの』好きだから
おにさんも俺もまだいいんじゃね?!(笑)
いつでもCubでROH&D-flatは企画できるよ~
だからKapuaさん早くC100乗らなきゃでしょ(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月10日 19:04
>ROHさん

L寸までっすか?まずいなぁ…US物のLならなんとかだけど。。
でも基本的にスキだから見に行きます。


>PEKYさん

PEAKYさんより二回りくらいでかいっすよ。態度も!(笑)



>Kakoちゃん

昨日納車されたマシンにのっけてROH&D-flatつれてってぇー!!
Posted by 静おに at 2010年03月10日 20:30
ジュンママさん
コメント遅くなって本当にスミマセンm(__)m
お店は「和の湯」の近くで大須賀方面から行くと左手にありますよ☆
ランチで楽しくハンバーガー食べるのも良いし、夜はアルコール飲みながらでも楽しめそう♪
隣のROHさんで服や帽子も見れるので、一度に2つ楽しめちゃいます(^o^)v
ぜひ遊びに行ってみてくださぁ〜い♪♪♪



PEAKYさん
大変遅くなりました。
スミマセンm(__)m
PEAKYさんもおにさんも、まだ若いですよ、まだ…
私が探しているのは『明治生まれ』の人ですから〜
(どうだっっ!!)
イベント企画してくださいね!でも、よく考えたら土日は参加できないから必然的に無理かも(;o;)
その前に特訓ですな☆



おにちん
遅くなってゴメンチャイ
m(__)m
mixiネーム…kako
忘れてました。最近mixiは放置してるもんで(--;)
kakoマシーン乗るけぇ!?
田舎の農道がよく似合う車だに〜☆
今度は、目の下にクマがない元気な時に行きましょ♪
Posted by Kapua at 2010年03月13日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バーガーランチ♪
    コメント(10)