鯛釣草(タイツリソウ)

可愛いお花を一輪頂いちゃった(*^^*)♪

『鯛釣草』…私は初めて


鯛釣草(タイツリソウ)

竿に鯛が釣れてるみたいな様から、この名前がついたそうな…

でも、お花は透き通るような白さで凄く可愛い☆

白いハートみたい♪♪♪

もしくは
膨らみかけた『あんもう』みたい(^q^)))

鯛には見えないけど
縁起が良さそう〜☆☆☆

鯛釣草(タイツリソウ)


どんなに疲れていても、お花をもらうとパッと顔が晴れる♪

心の底から嬉しくなれる☆

一輪でも笑顔になれる☆

お花のパワーは凄い!!!



お花に話し掛ける私は

キモイ!?(-_-;)〜



以上!!!



この記事へのコメント
いつもリハビリがきついその夜は『あしつりそう』…うまいっ!!
Posted by おに at 2010年03月29日 23:35
ヤバイ、カブった(^^;しかも、おにさんと(^^;
俺も『アシツリソウ』なら知ってます(^^)
Kapuaさん今、こいつら~(-_-#)って思ったでしょ?(^^)
Posted by PEAKY at 2010年03月30日 04:56
おにちん

リハビリの辛さはわかるけど…(-_-;)
座布団あげたいところですが、リハを頑張りましょう〜!!


PEAKYさん

足がつったら、カルシウムを摂りましょう!!!
ジャンクフード生活のPEAKYさんには、カルシウム&ビタミンDをオススメします(^-^;


そしてお二人へ…

まだまだ女心がわかってませんなぁ(プンプンッ)
もう少しロマンチックなこと言えんかねぇ(・・;)(;^_^A
Posted by Kapua at 2010年03月31日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鯛釣草(タイツリソウ)
    コメント(3)