ワーゲンと共に〜☆

私のもとに、ビー(ワーゲン)がやって来て今日で12年!!!

今でもその日の事は覚えてる☆

近所のおじさん、おばさんが集まってきて

「ゆうちゃんは随分変わった車を買ったねぇ〜」

なんて言われたっけ(^^;


この車のおかげで、沢山の仲間ができました♪

沢山の出逢いがありました♪

道で動かなくなった時、見知らぬ人が親切に車を押してくれました♪

こんな世の中でも、スーパーマンみたいな人がいるんだなぁ〜って、何度も想った♪


ワーゲンと共に〜☆


辛くて悲しくて涙を流したことも

嬉しくて楽しくて笑ったことも

ビーはぜぇ〜んぶ知っている

多分、私の過去を一番知ってると思う(・・;)(;^_^A

色んな事があったけど、本当によく頑張って走ってくれた♪

ありがとう(*^^*)


そして
毎年4月3日は

必ず晴れる!!!
必ず桜満開!!!

素晴らしい日☆

晴れ女ですから(^-^)v


ワーゲンと共に〜☆


まわりからは

汚い、ボロイ、暑い、寒い、怖い、危ない、心配…

色々言われたけど、愛嬌だけはピカイチ☆
(勝手に想ってる…)

それに、遠出もできるんだよ!

昔はビーに乗って旅に出たものです…

最長
山口県の萩市まで行ったんだよ!

今でもそこで買った萩焼きの花器は、お気に入り☆

帰りに寄った岡山の倉敷では、備前焼の花器を購入♪これまたお気に入り☆

ナンバープレートを見て
「お姉ちゃん、遠くからきたねぇ〜」
と、声をかけてもらったり

帰りの道中、マフラーのテールパイプを落としたり…

他にも、思い出やハプニングはいっぱい♪

お金と時間さえあれば、九州まで行きたかった(^^;))

今はそんな余裕も勇気もないけどぉ…

でも私は

ワーゲンの窓から見える景色と空間が大好き!!!

ワーゲンと共に〜☆

サビサビ、ボロボロで
「いつドアが取れてもおかしくない!」

「もうすぐ床がぬけるぞ」

と、言われておりますが


これでも、オジサマと子供からの支持率はけっこう高いんだよ(:^-^:)v



いつ何が起こるかわからない車と

超〜機械音痴な私ですが

どうか、これからも
暖かく見守って下さいネ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


この記事へのコメント
12周年おめでとう・・・
スゴイオンナガイタモンダ!!
さびさびぼろぼろ良いと思います
これからも乗り倒してくださいね・・・
共に床が抜けるまで(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月03日 20:07
あの頃はビーもゆぶこもカワイかったぁー(棒読み)
ピチピチやったもん…
Posted by おに at 2010年04月04日 11:47
PEAKYさん
スゴイオンナ!?
これだから嫁にいけないのですヨ…私もビーも(ToT)床が抜けたら『底抜けホルモンパーティー♪』開催しましょうっ!!!


おにちん
あの頃は!?
ん〜、確かに恥じらいもあってピチピチしてた…
今は体も心も図太くなったもんだよ(--;)
でも、ワインみたいに熟成されてきたと想う(多分…)
ビーもイイ味出てきたよ
(・・;)(;^_^A・・・ナンチャッテ
Posted by Kapua at 2010年04月04日 15:16
12年はすごいですね!

僕はカルマンに乗ってまだ1年・・・
Kapuaさんを見習って僕もカルマンを大事に乗りたいと思います。
汚くても、ぼろくても、暑くても、寒くても、ワーゲンは楽しい車ですね!             
Posted by 流木人流木人 at 2010年04月07日 23:41
流木人様
こんにちは♪
アッという間の12年…いないと寂しい存在☆
バカな子ほど可愛いですからね(*^^*)
それに比べ、流木人さんのカルマンは、品があってカッコイイ!!!
この車こそ、長く乗って下さいいネ♪
Posted by Kapua at 2010年04月08日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワーゲンと共に〜☆
    コメント(5)