嬉しいお客様♪

今日はブロガーのジュンママさんが来店して下さいました♪

初御対面〜(*^^*)

ビックリ!!!

というか、嬉しすぎてテンションアップ↑↑↑

ちょっと興奮気味(^^;)))
今回はヘッドマッサージを受けて下さいました☆

ジュンママさんは想ってた通り、とっても素敵な女性☆

お花で例えるならば

赤いダリアの様な…


嬉しいお客様♪

嬉しいお客様♪


赤いダリアは

行動をお越し
行動を励ます
行動の花


まさにそんな感じの方でした☆

もっともっと色んなお話したいくらい、楽しい時間をありがとうございます♪

そして、色んな共通点に感激しまくり!!!

出逢いってスゴイ!!!


今日のサプライズゲスト
ジュンママさんに逢って、また
『顔晴るぞっ!』
ていう気持ちになりました♪

出逢いと
人と人との繋がりに
また感謝です♪


+゚・。*゚〜Mahalo〜+・゚*。・゚

嬉しいお客様♪



この記事へのコメント
昨日は、ヘッドマッサージありがとうございました^^

おかげさまで、頭がすっきり軽くなりました
初めての体験で、こんなにヘッドマッサージが気持ちいい
ものなんだ~ってびっくり!!

kapuaさんの素晴らしい施術とお人柄が、
お客様への癒しになっているんだな~って感じましたよ

お客様に喜ばれるお仕事・・・素晴らしいですね

これからも、がんばってくださいね

お話もとっても楽しかったです
初対面でしたけど、
リラックスしてお話できたのは
ホントにいやされるkapuaさんだからでしょう・・・

また、リフレッシュに行きますので、
そのときは、お願いしま~す♪

PS:あれから、ねはんさんへもおじゃまになりました。
自分なりの指輪のデザインを考え、作って頂こうと
予約してきましたよ

楽しみで~す
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月18日 20:40
ジュンママ様
ご来店ありがとうございました☆
ものすごぉ〜く嬉しかったです!!!
感激のあまり、自己紹介もせず名刺も渡さず失礼いたしましたm(__)m
ジュンママさんとは初対面なのに、自然にお話できて笑顔になれて本当に楽しかったです♪
しかもお互いの実家が近所だったなんてぇ〜(*^^*)
今度そちらの美容院に行って、ボサボサ頭を何とかしてもらいますね☆
涅槃では早速オーダーして下さったのですね。
ありがとうございます☆
一点物ですから、妥協・遠慮せずにイメージをしっかり伝えて下さいネ!!
またお逢い出来る日を楽しみにしてます8(*^^*)8
Posted by Kapua at 2010年04月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しいお客様♪
    コメント(2)