京の花三昧♪

まだ咲いてたよ☆


【ヤエザクラ】
京の花三昧♪

【サザンカ】
京の花三昧♪


京都は桜や紅葉だけじゃない!!!


【オオデマリ】
京の花三昧♪


【サツキ】
京の花三昧♪


【テッセン】
京の花三昧♪


【シャガ】
京の花三昧♪


【シャクヤク】
京の花三昧♪


【ヤマブキ】
好きだなぁ〜この色☆
京の花三昧♪


このお花は何?
誰か知ってる?↓↓↓
京の花三昧♪
『カタクリ』!?違うか…


他にも
*スズラン
*コデマリ
*ボケ
*ハナミズキ
*ライラック

等々、様々なお花がいっぱい咲いてたよ☆

特にピンクのハナミズキはすっごく可愛かった(*^^*)

新緑の京都はオススメ(^o^)v


そして
今回の旅の思い出の品は
『かんざし』
京の花三昧♪

普段使いも出来ちゃいます☆


ゴールデン・ウィークに京都へ行かれる方、きっと混むと思いますが

是非、お花や景色、風情を楽しんで来て下さい♪

人の波を見ても癒されません。
面倒でも、少し足をのばして静かな場所を訪れてみて下さい。

心が晴れますよ♪

それでは皆さん
素敵なGWをお過ごし下さいね(*^o^)/☆\(^-^*)


Kapuaは休まず営業でぇ〜す☆☆☆



この記事へのコメント
おかえりぃ〜(^-^)
かんざし いい仕事してますなぁ。。
Posted by おに at 2010年04月29日 19:38
おにちん
ただいまぁ〜
かんざし早速使ってるよ☆
洋服にも合うデザインを選んできました〜(^-^)v
Posted by Kapua at 2010年04月30日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京の花三昧♪
    コメント(2)