+゚・*。和敬+゚・*。


+゚・*。和敬+゚・*。


今日でKapuaは
オープン一周年〜☆

カプアのお客様
カプアに協力してくれた人
カプアを応援してくれた人
みんなに
いっぱいいっぱい
ありがとう☆☆☆

心の底から感謝です!!

お客様のビッグスマイルに何度も癒され

「ありがとう」の言葉に何度も励まされ

Kapuaは二年目を迎えることができました☆

幸せなことに、Kapuaに来て下さるお客様は皆さん素敵な方☆
自慢のお客様です(*^^*)

そんなお客様のビッグスマイルが一番のエネルギー源!!!

今日もお客様から
「おめでとう♪」とお言葉を頂きました。

本当に私は幸福者です

中学時代、バレー部の監督から『和敬』という言葉をもらったのを思い出す…

『人は
感謝の気持ちを忘れず
常に和をもって
生きてゆきたいものである』

大人になって
この意味がよく分かるようになりました…


いっぱいいっぱい
感謝です!!!


+゚・*。和敬+゚・*。


*・。:+゚ Mahalo nui +:。゚・*


この記事へのコメント
Kapuaさま

一周年おめでとうございます。

綺麗な南国お花と、素敵なお客様とのご縁で
これからも お仕事と人生を楽しんで行きましょう!
Posted by aloaloaloalo at 2010年05月02日 20:41
ゆうこちゃん・・

kapua 一周年  おめでとう!!!

癒しを求めてくる人たちは、
kapuaさんへ行けば、癒されるから~~って
きてくれるんだよね

これからも、ますます
みんなに愛され続けるkapuaさんでいてくださいね

ゆうこさんの手は、神の手ですから・・・(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月02日 21:16
一周年おめでとう。一歩一歩着実に足を踏張って進んでいる君が素敵です。
ボクは人生を一回リセットしてしまったようなものですが kako を見習ってゆっくりだけど前進してゆきます。
まだまだ通過点。お互い顔晴ろっ!!!
Posted by おに at 2010年05月02日 22:28
aloalo様
コメントありがとうございます!!
いつも、楽しくブログを拝見させて頂いてます♪
ハワイ話に興味津々(^^;)))
お互い職は違いますが、お客様とご縁を大切にしていきたいですね☆

追伸
多分、ご近所だと思いますよ(ウフフッ)♪
Posted by Kapua at 2010年05月03日 12:40
ジュンママ様
いつもありがとうございます☆
ジュンママさんに出逢えた収穫は、かなり大きいです♪
『神の手』…褒めすぎですよぉ。実にもったいなきお言葉(*^^*:)
まだまだ未熟者ですから…
さらに精進していきます!
追伸
ジュンママさんとの繋がりが、また一つ発覚しました!
私の母の大親友『チーちゃん』とジュンママさんは親戚らしい(/^o^)/わかるかなぁ…
Posted by Kapua at 2010年05月03日 12:53
おにちん
去年はお互いスタートの年だったね。きっと人生の分岐点。あとは自分の努力次第で結果が変わってくるよね☆

私は通過点どころか、やっと入り口に入ったところ。
本当にやりたいこと、やるべきことがまだ出来てない(;_;)
『努力に“上限”なんてない』と、ベッキーが申しております☆
だから、顔晴るのです
(^o^)/
Posted by Kapua at 2010年05月03日 13:12
えっ?
ゆうこちゃんのお母さんの大親友の「チーちゃん」??

誰かな~??

考えても 考えても浮かんでこないよ~
教えてもらえば
あ~~そうなのぉ~!!

ってびっくり仰天するよね  きっと!!

しかし・・・誰だろう???

ヒント教えて~~
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月03日 20:55
ジュンママ様
千浜の水野さんですよ〜
多分、チーちゃんの旦那さんとジュンママさんの旦那さんが関係あるとか…
違うかなぁ(*_*)
Posted by Kapua at 2010年05月04日 12:58
カプアさん^^お久しぶりです^^お元氣ですか??
私は元氣ですよ☆^^☆

な、なんと!!一周年でしたか~♪
おめでとうございます!!!!!!!!!

すご~い♪継続することって本当にすごいですね。
ん~、、、全ての環境に本当に感謝ですね^^

2年目も、笑顔溢れる元氣いっぱいのカプアさんで^^
ギブギブ&テイクな感じでね~^^えへ♪
Posted by ぴぃすっこぴぃすっこ at 2010年05月04日 20:39
ぴぃすっこチャン
ありがとぅ〜♪♪♪
まだまだ新米で、やっと2年生だよぉ(^^;)))
でも、ゆっこチャンと健太郎サンに出逢い作品を手にすることが出来たから、すごく幸せ♪
それに、ゆっこチャンの『顔晴る』の書を見て励まされたお客様もいるんだよ!!!
Kapuaは沢山の人の支えや協力があって成り立ってるんだね☆
みんなに感謝しながら、もっともっと顔晴るね(^o^)v
Posted by Kapua at 2010年05月05日 12:48
は~い・・・わかりましたよ~

チーちゃんは、私のだんな様の従兄弟ですよ~^^

なんだかいろいろなつながりが出てきて、
びっくりだね~(@@;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月05日 19:56
ジュンママ様
私も知った時はビックリでしたよぉ〜
子供の頃から「チーちゃん」なんて呼んでますが、もう60歳なんですよね(;^_^A
Posted by Kapua at 2010年05月05日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
+゚・*。和敬+゚・*。
    コメント(12)