5月の営業案内&お花

☆5月後半の営業案内☆

【休業日】
18日(火)・19日(水)
25日(火)・26日(水)


【12時からの営業日】
16日(日)・21日(金)
23日(日)・28日(金)
30日(日)


【18時までの営業日】
15日(土)・17日(月)
20日(木)・22日(土)
24日(月)・27日(木)
29日(土)


上記日程以外は通常通り
11:00〜21:00
(予約受付は19時まで)の営業となります。



5月の営業案内&お花

5月の営業案内&お花


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

月の夜は浜に出て
みんなで踊ろう

ヤシの葉陰手を腰に
ウクレレに合わせて踊ろうフラの踊り

綺麗なレイをあげましょう
踊り仲間のあなたに

花の冠あげましょう
踊り上手なあなたに

踊り手がそろったら
さーさ踊ろう
今宵ひと夜ぉ〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


。*゚・+。 Mahealani ゚*・+。・



この記事へのコメント
お久しぶりです!KONAです☆
ご無沙汰しててごめんなさい。お元気ですか??

今日のランチタイムに、お母様に来て頂きました♪
ありがとうございました(^^)
お友達も連れていらしてくださいました。
「美味しかったです」の一言が、とても嬉しかったです!

どうぞ宜しくお伝えくださいね!!
またお仕事がひと段落してきたら、伺います~!!(^▽^)ノシ
Posted by KONAKONA at 2010年05月18日 17:32
KONA様
ママ〜お元気ですか?
きっと忙しい毎日を過ごしていることでしょう。
昨日は母がお世話になりました。しかもカプアのチラシまで(^o^;)
ホントは私も行きたかったのですが、時間がなくて(トホホ)
今では母もお気に入りのお店ですヨ♪
新メニューや裏メニューをメールで見る度に「行きたいよぉ〜!」と心の中で叫んでおります☆
また落ち着いたらお店に伺いますね♪♪♪
お身体に気を付けて、顔晴って下さい8(*^^*)8
Posted by Kapua at 2010年05月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月の営業案内&お花
    コメント(2)