のんびり

こんなにのんびりできた休日は久しぶり

友達が貸してくれたDVD
『マザー・テレサ』

やっと見れたよ〜


のんびり

素晴らしい人です

とってもとっても温かい人です


心に響くマザーの言葉…


「与えることは、与えられること」

「愛されるよりも、愛することを」

「小さくても、愛がこもった行いを」


深いですね

愛情たっぷりです



今年の8月で
マザー生誕100年

私と同じ獅子座の女!?

まだまだマザーには程遠い人間です(・・;)

精進しなくてはね

顔晴ります!!


のんびり

のんびり


良い休日でした☆

ア・リ・ガ・ト・ウ♪



この記事へのコメント
Kapuaさま*

「与えることは、与えられること」

「愛されるよりも、愛することを」

「小さくても、愛がこもった行いを」

今日も素敵な言葉をありがとう。
程遠い私です。

お花も素敵ですね。
濃い紫のお花もトルコキキョウなのかしら??
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月24日 10:25
いい休日だったんですねぇ(*^▽^)/★*☆♪
最後の『アリガトウ』なんて、すごく意味深な感じですぅわたくしは、昨日行きつけの理髪店にいたらナント!!K-MIXの取材電話が店に掛かって来ました。ビックリ
Posted by 由来布 at 2010年06月24日 11:43
planner fuyuko suzuki
鈴木様

いつもありがとうございます♪
マザーの言葉は心に響きますね。
わかっていても、思っていても、なかなか行動が伴わないKapuaデス(--;)

お花は濃い紫もトルコキキョウです☆
今の季節は、トルコキキョウも良いですよ♪
特に白と紫のトルコキキョウは、心を静める効果があります☆
Posted by Kapua at 2010年06月24日 15:15
由来布様
こんちはぁ〜♪
昨日は珍しく、のんびりできた1日でした。
最近の休日は、細かい用事を済ませて終わってしまう。
眠い目を無理やり開けて、逆にグッタリ…
みたいな┐('〜`;)┌
また由来布さんの手を借りなくては!!!
それにしても、K-MIXの取材とはスゴイッ☆
またまた忙しくなりますね♪
予約とれるかなぁ…

最後の「アリガトウ」は、感謝の気持ちを素直に述べただけですよ〜
相変わらず鋭いツッコミですねぇ〜(冷汗)
Posted by Kapua at 2010年06月24日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびり
    コメント(4)