食房『きりん家』

今夜は友達のお店、磐田の
『きりん家』さんで夕御飯

なんと、今月で一周年!!!

パチパチパチパチィ〜☆

Kapuaと同級生です(*^^*)

いつでも笑顔で迎えてくれるお店♪♪♪


食房『きりん家』
右側のジャガイモのスープは絶品!!

メインは
『オッソ・ブーコ』のスパゲッティ☆

?????

↓↓↓

食房『きりん家』
食房『きりん家』

ミートソースのような味♪
とにかく牛肉が柔らかい!!

エネルギーチャージ完了デス!!
v(^o^)v

いっぱい元気を貰ったよ♪


そして、ピザをテイクアウト☆

きりん家のピザは、こだわりのチーズと手作りの生地がウマウマ(^q^)♪

しかも一周年記念で、明日まで半額!!

太っ腹だねぇ〜☆

皆さん行ってらっしゃい〜♪


磐田市安久路2丁目1-1

tel:0538-33-7372

木曜休み
(月曜はランチのみ)


同じカテゴリー()の記事
D-flatさん
D-flatさん(2015-03-21 22:45)

チョコレートプリン
チョコレートプリン(2014-09-06 21:04)

トマトジャム
トマトジャム(2014-07-19 22:50)

紅茶パン
紅茶パン(2014-05-28 23:11)

プリン♪
プリン♪(2014-03-02 19:02)

食の大切さ
食の大切さ(2014-02-27 22:00)

この記事へのコメント
先日は 来店ありがとう♪

Kapuaさんの顔を 見ると 話をすると 元気になれるよ!!

頑張りやの Kapuaさんの姿をみてると 私達もがんばんなくちゃって 励みになりまっす(^^)

体調を 崩さないよう 無理しないでね☆
Posted by キリンキリン at 2010年07月22日 01:20
キリンちゃん
こちらこそ、ありがとう♪
いつも美味しいお料理&デザートで満腹だよ(^q^)V
つい、喋りすぎてアッという間に時間が経ってしまう…
しかも、スープが忘れられん!!
また行くでね〜(*^^*)

追伸
米粉のマドレーヌGoodだったよ☆
Posted by Kapua at 2010年07月22日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食房『きりん家』
    コメント(2)