\500マッサージ☆

明後日8月20日(金)は、ミサワホームさん掛川営業所にてワンコイン(\500)マッサージを行います!!!

ハンドマッサージ(10分)

お好きな香りのアロマオイルを選んで頂き、マッサージさせて頂きます♪


無料で、血圧測定&健康・美容相談も行います☆


【場所】
1号沿い掛川西高校の交差点を北へ約200M行くと、右手にあります。

【時間】
Pm1:00〜Pm4:00


住宅相談がなくても、マッサージだけでも来店できます♪

お気軽にお立ち寄り下さい8(*^^*)8


★20日のシートピア内での営業はお休みとなります
m(__)m



\500マッサージ☆

\500マッサージ☆


同じカテゴリー(営業案内)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2016-07-26 20:22)

7月の営業案内
7月の営業案内(2016-06-30 22:28)

5月の営業案内
5月の営業案内(2016-04-29 12:10)

新年☆彡
新年☆彡(2016-01-03 18:18)

この記事へのコメント
今日は初めてエステをして貰った、ココアです♪わかるかな~?顔と首・肩のあたりにビビっときた(・_・;)!と言われ、びびったココアです(笑)アドバイスいろいろ有難う☆為になりました。又伺います、宜しくね♪
Posted by ココア at 2010年08月18日 23:56
ココア様
こちらこそ、ありがとうございます♪♪♪
来た時よりも笑顔で帰られたことが、一番嬉しく思います☆
アロマの香りで気分転換して、ストレス発散して下さいね!
それでもダメな時は、またKapuaにいらして下さい!お待ちしております(*^^*)
Posted by Kapua at 2010年08月19日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
\500マッサージ☆
    コメント(2)