今さらですが(^-^;

えーっと…今さらですが

私事で大変恐縮なんですが…


昨日、8月22日は私の誕生日でして…

でしてねぇ(^o^;)))

大物芸能人のタモリサン&みのもんたサンと同じですわ
(どうでもいい!?)


そんなわけで、昨日は沢山のお祝いのメール、電話、お花…本当にありがとうございます♪♪♪


みんなに、いっぱいいっぱい感謝です!!!

プレゼントも頂いてしまいました〜☆



大好きなプルメリアのキャンドル♪
今さらですが(^-^;


カラフルなお花♪
今さらですが(^-^;



一番キュンッときたのは、姪っ子&甥っ子のお手紙☆
今さらですが(^-^;


うぅぅ〜感動(涙)

私が小学校1年生の時、こんな文章書けたっけ!?

なんて思いながら、喜ぶオバチャンです(^_^)-c<^_^;)


本当に、みんなありがとう
(^_^)/□☆□\(^_^)♪


今年は…

女らしさと、色気を身に付けたいものデス(大丈夫か!?)

とにかく顔晴りますよ〜☆


+。*゚・☆Mahalo nui☆・゚*。+


この記事へのコメント
こんにちは。

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

幸せな一年を・・・。
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年08月23日 16:46
ハル様
ありがとうございます♪♪
ハルさんが育てている薔薇みたいに、品のあるレディになりたいです☆
かなり高い目標…(((^_^;)
日々精進ですね(アハッ)
Posted by Kapua at 2010年08月23日 19:29
目標がハードル高すぎです・・・( ̄△ ̄;)
Posted by おに at 2010年08月25日 07:20
おにちん
やっぱり!?
やっぱり、そう思う!?
温かい目で見守って下さいよ〜(i_i)\(^_^)

元気があれば、ブスな女も可愛く見える!! by猪木
Posted by Kapua at 2010年08月25日 13:35
こんばんは~

この記事のタイトル通り、今さらですが~(^-^;)

お誕生日おめでとうございます!
今年の誕生日祝いに富士登山には行かれなかったんですね~

姪っ子と甥っ子からの手紙はうれしいいプレゼントですね!かわいいですね(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月30日 00:42
流木人様
ありがとうございます〜☆
チビッコの手紙が一番感動しました!
いつまで書いてくれるのかなぁσ(^_^;)?

富士登山は20歳の時が、最初で最後ですね…
多分、もう登れないと思いますぅ。
体力的に…(/--)/チィ〜ン☆
でも、あの時の感動は忘れませんよ〜☆
流木人さんは、親子で良い思い出となったことでしょう♪
Posted by Kapua at 2010年08月30日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今さらですが(^-^;
    コメント(6)