ハイビスカス

お久しブリブリッ(;^o^A

そして、久しぶりのシャワーレイン…


ちょっとブログをサボってましたm(__)m


充電切れでして…

携帯じゃなくて私の(@_@:)

時々あることだから、ご心配なく☆


たっぷり寝て、昨日咲いたハイビスカスを見て充電完了です♪

ハイビスカス

ハイビスカス

本日のKapuaは
ローズウッド&シトロネラの香り♪


リフレッシュ&気分アップしたところで

とてもシンプルなアロハスピリットを〜☆


『とにかく人に与え続けること。
与えて、また与えて、心の底から気持ちを込めて、見返りを考えずに与える。
与え続けて、もうこれ以上与えるものがなくなってしまうまで…』


Until you have nothing
to give


空っぽになるまで
笑顔で
顔晴るのです
(*^o^)/☆\(^-^*)♪


同じカテゴリー(花・植物)の記事
プルメリア♡
プルメリア♡(2016-06-27 15:24)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2015-10-13 19:22)

プルメリアの住人
プルメリアの住人(2015-09-03 17:02)

プルメリア♡
プルメリア♡(2015-08-27 18:24)

プルメリア♡
プルメリア♡(2015-07-18 21:48)

この記事へのコメント
充電できましたか?
少し心配しますが、そんなに心配しないので気になさらず(笑)
出来る時に、アップしたい時にやればいいと思いますよ。

なんでも『強制』って嫌だモンね。
自発的に『やりたい』、『書きたい』って思った時に書けばいいですよ。

じゃないと楽しくないからね。
まぁお互いこれからもボチボチですよ(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年09月09日 01:27
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

ハイビスカス、キレイに咲きましたね~。
Kapuaさんのお花ってイメージです。

与え続ける…なかなかできることではありませんよね。
でもそういえば、私のお隣の方ってそうかも。

とにかく人さまの喜ぶことを
なんでもしたい。
お返しなんて、お願いだからしないでほしい

っていうご夫婦なの。
私にはむずかしそう。でも出来る人を心から尊敬します。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年09月09日 11:27
PEAKY様
いつも、ありがとうございます☆
最近病院を変えたこともあって薬の副作用が出たり、寝不足だったりで…
でも、ご存知の通りタフですから〜(^о^)v
ある占いに「驚異的な回復力!!」と、書いてありました(笑)当たってる!!!

中身は子供だから『強制』って嫌ですね(-。-)y-~
PEAKYさんと同じく!?ボチボチ独り言を書きます(^ψ^;
Posted by Kapua at 2010年09月09日 12:30
planner fuyuko suzuki
鈴木フユコ様
こんにちは〜♪
いつも、ありがとうございます☆
最近やっと元気に咲くようになりました♪
ハイビスカスはピンクが好きなんですぅ♪きつくなくて、柔らかい感じが好き(*^^*)

『与え続ける』って、あまり難しく考えなくてもフユコさんは自然とできていると思いますよ☆
愛情(心)を与えることですから。
私は『幸せのお裾分け』をなるべく心掛けてます。

お隣の方も、きっとそうだと思いますよ♪
きっと鈴木家の人柄の善さが、そうさせているのでは!?
Posted by Kapua at 2010年09月09日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハイビスカス
    コメント(4)