幸せのカタチ

時々元気をもらっている

『ベッキーの♪心のとびら』より…

幸せのカタチ

『人の幸せの量はみんな同じ。

大事なのは幸せをちゃんと
“幸せ”と感じられているか。
幸せを“当たり前”と感じてしまっていないか。

そこの違いで“幸せそうな人”“そうでない人”

変わってくるんだろうなぁ。』



皆さんは幸せですか?

私は幸せデス(多分)

少なくとも不幸ではないと思う。


人並みに悩みはあるし
凹む時だってある

ドン底な時もある

まだ叶ってない夢や希望もいっぱいある

欲や不満もある

けど

ほんの一瞬でも
ほんの些細なことでも

「あ〜幸せ〜♪」
「あ〜良かった〜♪」

と思えたら、幸せなんです


私の幸せのカタチは…


美味しい物を食べた時

綺麗な景色を見た時

お客様が笑顔で帰られた時

大好きな人が夢に出てきた時(笑)

美味しい空気を吸った時

お花を見た時

お花の匂いを嗅いだ時


言い出したらキリがない!!


人によって、幸せのカタチや感じ方は違うだろうけど

嫌なことを考えてネガティブになるより

小さな幸せをかき集めて、ポジティブに考えたほうが幸福者になれると思うなぁ


お花が咲いただけで

「ラッキィ〜☆☆☆」

て思う♪

私だけ!?


幸せのカタチ

幸せのカタチ


同じカテゴリー(花・植物)の記事
プルメリア♡
プルメリア♡(2016-06-27 15:24)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2015-10-13 19:22)

プルメリアの住人
プルメリアの住人(2015-09-03 17:02)

プルメリア♡
プルメリア♡(2015-08-27 18:24)

プルメリア♡
プルメリア♡(2015-07-18 21:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せのカタチ
    コメント(0)