昨日の続き☆

いつもご夫妻で来店して下さるお客様(奥様)が、何と母と同じ9月19日が誕生日と、今日知りました!!!

ビックリ!!!

というか、感激〜☆☆☆

私の母よりも、お若い方ですよ♪


こういうの、とっても嬉しいです〜8(*^^*)8

何か良い物を準備しておけば良かったぁ…


すごぉ〜く素敵なご夫妻でね

いつも「いいなぁ〜」

と、思ってたんですよぉ☆

いつまでも、仲良く〜♪

心から

おめでとうございます!!!

昨日の続き☆

昨日の続き☆


さてと、
もうひと仕事!?ふた仕事!?


顔晴りまする〜ヘ(ё)ヘ


この記事へのコメント
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

遅くなってしまったけれど、お母様お誕生日おめでとうございます~。

口紅のプレゼント、喜ばれたでしょうね。

そして偶然って、すっごく興奮しちゃいますよね。私たちの名前の偶然もねっ(≧▽≦)
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年09月20日 20:09
planner fuyuko suzuki
鈴木フユコ様

ありがとうございます〜♪
嬉しい偶然は大歓迎です☆
大切なお客様の誕生日は嬉しいですね♪

母にフユコさんの名前の話をしたら、笑ってました(アハッ)
「凄い珍しいねぇ〜♪」
なんて8(*^^*)8
みんな、どこか繋がっているんですね☆
Posted by Kapua at 2010年09月21日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の続き☆
    コメント(2)