フリーペーパー☆ナチュラル☆

フリーペーパー
『ナチュラル』にKapua掲載!!

フリーペーパー☆ナチュラル☆

いつもお世話になっているナチュラルさん♪♪♪

今回はいつもより大きめに載ってます☆

ちょっと奮発しちゃいました(((^^;)

フリーペーパー☆ナチュラル☆

こちらのナチュラルかブログを
「見たよ〜」
の一言で、ボディアロママッサージ全身70分
¥7000を¥6500で施術いたします!!!

*お一人様一回限り
*女性のみ
*2011年1月14日まで


ナチュラル設置ポイントは

☆スーパーラック愛野・菊川・浜岡
☆セイジョー袋井・掛川市内各店
☆メガマート浜岡
☆マックスバリュー磐田・大須賀
☆リベロ大東
☆道の駅掛川
☆TUTAYA袋井国本

等…

Kapuaまたは大東温泉シートピアにも置いてあります☆

今回は私のお気に入り&仲良しのお店も掲載されてます8(*^^*)8

大〜好きな
Cafe Diner KONAさん♪

お世話になっている
整体 由良布さん♪

そして、初登場!!!
地元の友達が、掛川駅近くに去年オープンした
ファニーファームさん♪
カフェ&ダイニング、洋服、雑貨、アンティーク家具のお店☆

美味しくて、オシャレで楽しいお店だよ〜♪♪♪


ぜひぜひ、ナチュラル持って各店舗に行ってみて下さい(*^o^)/\(^-^*)


同じカテゴリー(営業案内)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2016-07-26 20:22)

7月の営業案内
7月の営業案内(2016-06-30 22:28)

5月の営業案内
5月の営業案内(2016-04-29 12:10)

新年☆彡
新年☆彡(2016-01-03 18:18)

この記事へのコメント
奮発したな~(笑)!

うちにも持って来て

設置ポイントに入れといて(爆)。

ファニーファームは昨日行ってきたけど

美味しかったよ!!!
Posted by 涅槃涅槃 at 2010年10月14日 18:33
涅槃
奮発したよぉ〜ブンッブンッ!(滝汗)
涅槃もナチュラルに載せればイイじゃんっ!!!
ファニーファームはTクンに了解もなく、勝手にナチュラルさんに紹介しちゃっただよ(^ハ^;)))
Posted by Kapua at 2010年10月14日 21:07
掲載、ありがとうございました!
とても良い仕上がりで嬉しいです!!

*いろいろわがままを言ってスミマセンでした。
ファニーファーム
Posted by REL-SPECREL-SPEC at 2010年10月19日 15:43
↑あっ、ごめん間違えた!!!

紹介、ありがとう〜はじめはびっくりしました!!
ファニーファーム
Posted by REL-SPECREL-SPEC at 2010年10月19日 15:53
REL-SPEC
ファニーファームさん

こちらこそ、勝手に紹介しちゃってごめんね〜(((^^;)
ビックリだよねぇ(笑)
今度、同級生を連れてお店に行くでね☆
VWイベントも出店できると良いね〜♪
Posted by Kapua at 2010年10月20日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリーペーパー☆ナチュラル☆
    コメント(5)