明日はワーゲンイベントだよ♪

明日はワーゲンイベントだよ♪


明日はワーゲンイベントだよ♪


いよいよ明日はVWイベント
『Tea BREAK 10 』開催!!

☆場所☆
袋井市『香りの丘・茶ピア』法多山の近く☆

☆時間☆
8:00〜15:00

全国各地から様々なワーゲンがやって来る、楽しいイベントです♪


今回はお友達の『ファニーファームさん』が初出店☆

大人気のカレーやスープ、ホットドリンクの販売をします!
実は今朝、大行列ができる夢を見ましたΣ(゚□゚)!!
皆さん、売り切れる前に足を運んでね〜(^^)ρ(^^)ノ


あと、涅槃(兄)も出店☆
シルバー彫金とアジア雑貨、オリジナルウエアのお店です。
世界に一つだけの《オリジナルシルバーアクセ》をオーダーしてみてはいかがでしょうか〜(*^^*)


古〜いワーゲンからニュービートルまで、約300台が集まるイベント♪

ワーゲン乗りじゃない人も楽しめること間違いなし!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜(*^o^)/♪\(^-^*)


私はスタッフとして午前中だけ会場にいます。

よって、Kapuaは13時からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(ワーゲン☆スーパーカブ)の記事
VWイベント♪
VWイベント♪(2013-11-09 21:40)

ティーブレイク
ティーブレイク(2012-11-12 00:13)

明日はVWイベント♪
明日はVWイベント♪(2012-11-10 20:19)

VWイベント出店!
VWイベント出店!(2012-11-04 21:18)

VWビートル
VWビートル(2012-05-09 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はワーゲンイベントだよ♪
    コメント(0)