本日のKapua☆花

ガーベラをメインにしてみました♪

本日のKapua☆花


《ピンクのガーベラ》
可愛い色と花姿が、恋ごころを高めてくれます☆
恋をしたい人は、ピンクのガーベラをそばに置くと良いでしょう〜♪

《黄色のガーベラ》
華やかな元氣をくれる花。
病気からの回復期、人にも自分にも贈ってあげましょう〜☆


本日のKapua☆花


同じカテゴリー(花・植物)の記事
プルメリア♡
プルメリア♡(2016-06-27 15:24)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2015-10-13 19:22)

プルメリアの住人
プルメリアの住人(2015-09-03 17:02)

プルメリア♡
プルメリア♡(2015-08-27 18:24)

プルメリア♡
プルメリア♡(2015-07-18 21:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

ガーベラ綺麗ですね~。!(^^)!

観ていたら、色合いが綺麗でくらくらしてきました。

お花の色はいいですね。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年11月18日 22:53
ハル様
こんばんは☆
お花の色や花姿は、どんな花でも良いものですね♪
ハルさんが育てている薔薇も、いつ観ても素敵です(*^^*)
お花のパワーって、本当に凄いですね☆☆☆
Posted by Kapua at 2010年11月19日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のKapua☆花
    コメント(2)