元旦ディナー♪

新年、明けましておめでとうございます☆

まだまだ修行中のボケボケ店主ですが、本年も宜しくお願い致しますm(__)m


新年最初のディナー
掛川グランドホテルの10階でお食事してきました♪

ここは、イタリアン、フレンチ、中華の中から好きなコースを選べます☆ミ


元旦ディナー♪


迷ったあげく、イタリアンに決定!!!

味を確かめたくて(^o^;)))


アンティパスト
元旦ディナー♪


魚介のリゾット
元旦ディナー♪


黒トリュフのクリームパスタ(フィットチーネ)
元旦ディナー♪


ドルチェ
元旦ディナー♪

パンとコーヒーもついてたけど、主食が多すぎかと(..)

パスタ、リゾット、パン…お腹いっぱいデス(デブ万歳!)


アンティパストの中に入ってたマリネと、パスタ(フィットチーネ)が特に美味しかった!!!


掛川のまばらな夜景を見ながら(笑)年に一度のプチ贅沢8(*^^*)8

ごちそうさまでした〜♪


3日からお仕事また顔晴ります☆


同じカテゴリー()の記事
D-flatさん
D-flatさん(2015-03-21 22:45)

チョコレートプリン
チョコレートプリン(2014-09-06 21:04)

トマトジャム
トマトジャム(2014-07-19 22:50)

紅茶パン
紅茶パン(2014-05-28 23:11)

プリン♪
プリン♪(2014-03-02 19:02)

食の大切さ
食の大切さ(2014-02-27 22:00)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年中は要所要所で絡んで頂き、数々の繋がりも生まれお互いに『良かったねぇ』な年ではなかったかと勝手に思っております(笑)

2011年も相変わらず程よく絡んで頂きながら精進していきたいと思っております。
目標は『久しぶりにKapuaさんで施してもらう!』です。
というわけで、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by PEAKY at 2011年01月02日 04:46
PEAKYさん
あけましておめでとうございます☆
昨年中は色々とお世話になりました!!というか、お騒がせしました(^^;)))
大変なこともありましたが、楽しい一年でした♪
今年は新たな事を展開していきたいと思っております☆
PEAKYさんもお疲れかと思いますが、お身体大切にして下さいね。
またいつでもKapuaにお越し下さいませ☆ミ

プライベートでも、皆で盛り上がりましょ〜♪♪♪
まだまだ未熟者ですが、本年も宜しくお願い申し上げます(/\)\(^o^)/
Posted by Kapua at 2011年01月02日 11:58
あけましておめでとう☆

今年もよろしくね♪

素敵な元旦を 迎えられたようで良かったね(*^^*)

写真みて 目で満足させてもらったよ〜


今年1年 kapuaさんに 幸せたくさんありますように(^人^)
Posted by キリン at 2011年01月05日 01:40
キリンさん
あけましておめでとう〜☆
昨年は美味しいお料理とデザートをありがとう♪
疲れきった時に何度も救われました☆

今年はテレビに出たりと、さらに忙しいきりん家となることでしょう〜☆
でも、身体だけは大事にしてね!
またお店に食べにいくので宜しくね〜8(*^^*)8
Posted by Kapua at 2011年01月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元旦ディナー♪
    コメント(4)