お年玉☆

昨夜、やっと姪っ子と甥っ子にお年玉をあげました☆

甥っ子(幼稚園児)に
「どっち欲しい?」
と、聞いてみた↓↓↓
(中身は同じ)
お年玉☆
吉本新喜劇で頂いたポチ袋です☆
さすが大阪!!!

そして
なぜか悩む幼稚園児(笑)

悩むこと約5秒…

お年玉☆


彼は“あぶく銭”を選びました。

どんな理由で選んだのかは不明ですが、さすが末っ子!?

同じ匂いがします(--;)


姪っ子(小学1年生)は“ほんの気持ち”をものすご〜く喜んでくれました(^-^;

お年玉☆


しかも“本の気持ち”と、読んでおりました(プププ)

実に可愛いぃ(*^^*)♪


この子達がお金を稼ぐことの大変さを知るのは、いつでしょうか…

その前に、金額の少なさに気付くでしょうね( ̄▽ ̄;)


このまま純粋に育ってくれればイイナ♪


この記事へのコメント
さんきゅ~!
Posted by 涅槃涅槃 at 2011年01月12日 11:48
涅槃
¥1000で喜んでくれるうちは可愛いよねぇ〜(笑)
Posted by Kapua at 2011年01月14日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お年玉☆
    コメント(2)