☆美肌オイル☆

2月より、ボディアロママッサージに
“美肌オイル”(勝手に命名!!)を新たに追加いたしました〜☆☆☆

☆美肌オイル☆

アルガンオイルをベースに、ローズ・フランジュパニ・ゼラニウム・オレンジスイート・ローズウッド・ジャスミン・ラベンダーをブレンド☆

保湿効果が高く、お肌にハリを与えます(^-^)v

贅沢なフローラル系の香りで、幸福感と女性らしい気分を高めてくれます♪


特にベースとなっている“アルガンオイル”は、必須脂肪酸やビタミンEをオリーブオイルよりも多く含む、大変貴重なオイルです!!

*ビタミンEは、抗酸化作用があり“不老長寿のビタミン”とも言われています☆

乾燥注意報が発令されている今、一番のオススメ☆

ぜひ、お試し下さい(*^^*)


この冬、来店されるほとんどのお客様のお肌が、とっても乾燥しています(;_;)

顔だけでなく、体・頭皮・爪も保湿が必要(男性も)

乾燥⇒痒み⇒かきむしる⇒擦過傷⇒細菌感染…と、とても悪循環です。

それに、乾燥はシワの原因でもあるのです。

いつまでもハリとツヤのあるお肌でいたいですよね。

たかが乾燥と思わず、しっかり保湿をしましょう!!

入浴後、着衣の前にまず保湿!!

安いものでも構いませんから、ボディクリームやオイルを全身に塗布して下さい☆

とにかく、今回の冬は甘くみてはいけません!!!

お願いだから保湿しましょ〜m(;o;)m


☆美肌オイル☆

☆美肌オイル☆

以上、みんなのお肌と身体を守り隊 Kapuaでした♪♪


同じカテゴリー(アロマ)の記事
ゆず湯
ゆず湯(2014-12-09 20:55)

入浴剤より柚子湯!
入浴剤より柚子湯!(2013-12-12 21:36)

レモングラス
レモングラス(2013-08-20 16:19)

夏バテにアロマ
夏バテにアロマ(2013-08-08 21:31)

ゼラニウム
ゼラニウム(2013-05-12 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆美肌オイル☆
    コメント(0)