エネルギーチャージ☆

今日は久しぶりに大好きな
Cafe Diner KONAさんでランチ♪

しかも、peace bankの“ぴぃ〜すっこチャン”と一緒に☆

嬉しくって、お料理の画像は撮り忘れ(^^;)(;^^)

相変わらす美味しかったですよ〜(満腹っ!!)


凄く不思議なんだけど

ぴぃ〜すっこチャンとKONAの皆さんと話をしていると、どんどん元氣になる!!!

居心地が良くて、気付いたら3時間経ってました(笑)

色んな話をしました…

ハワイのこと

震災のこと

日本のこと

地球のこと

出逢いのこと

インスピレーション…


みんな、出逢うべくして出逢った大切な人達☆

心が綺麗なんですよ〜☆

善い氣を持ってるから
逢うだけで元氣になれる!!

とても平和な時間でした☆

みんなに感謝です☆



KONAさんのマラサダ↓↓
テイクアウトしました♪
エネルギーチャージ☆

今回はアップルシナモン☆
フワフワで美味しかった〜

ぜひぜひ食べてみて〜(^-^)
あっ、愛野駅北口ですよ!!


ぴぃ〜すっこチャンは

世界に一つだけの「書」をインスピレーションで書く、とっても素敵な女性☆

Kapuaにも

「頑固を引っ張る頑張るよりも
顔が晴れる顔晴るほうがいい…」

という素晴らしい「書」を書いて頂きました☆

この言葉を励みに

顔晴ってます!!!

これは

言霊

ですね*゚・。*゚・+。・゚☆



同じカテゴリー()の記事
D-flatさん
D-flatさん(2015-03-21 22:45)

チョコレートプリン
チョコレートプリン(2014-09-06 21:04)

トマトジャム
トマトジャム(2014-07-19 22:50)

紅茶パン
紅茶パン(2014-05-28 23:11)

プリン♪
プリン♪(2014-03-02 19:02)

食の大切さ
食の大切さ(2014-02-27 22:00)

この記事へのコメント
KONAで働いている
さおりんです。
来ていただきありがとうございました!!

しかも
いろんなお話が出来、いろんな情報を教えてもらい
楽しい時間でした☆

ありがとうございます!!

またお話しできるのを楽しみにしています♪

そして
近々
エステしにいきまーす(^.^)/~~~
Posted by さおりん at 2011年04月13日 17:51
konaママです(^^)

あっ、さおりんに先越されちゃった(笑)。さおりん、やるな~!

昨日は楽しいひと時を本当にありがとうございました♫

Kapuaさんにお会いすると、テンションが上がります☆

元気になるのは、きっとKapuaさんの気が「良い気」だからですね。癒されます。

またお邪魔させて下さいね!!
Posted by KONAKONA at 2011年04月13日 22:29
さおりん様
昨日は、ごちそうさまでした〜☆
ワンプレートランチ、すっごく美味しくて満腹!!!
また食べたいよぉ〜♪♪♪
女子トークも楽しかったですね〜
またお相手して下さいね♪
占いの結果報告も楽しみにしてますよ(^з^)-☆

お疲れの時は、いつでもカプアにお越し下さいませ♪
Posted by Kapua at 2011年04月13日 23:25
KONAママ様
昨日はありがとうございました☆
ユッコちゃんとの来店、驚いたでしょ!?
マスターとママの
「えっ!?あれっ!?」みたいな反応が面白かった(笑)
美味しくて楽しい時間は、本当に幸せですね♪
居心地良かったです☆
マスターの熱いハワイ話も楽しかったですよ〜♪

ただ、残念なことが一つ…

満腹でパンケーキが食べれませんでした(;o;)
次回はもっともっと空腹で伺います(笑)
Posted by Kapua at 2011年04月13日 23:40
カプアさん、先日はありがとうございました^^


ホント、あ!っというまに時間が過ぎていましたね。楽しすぎました~♪
いろいろなお話ができてよかったです^^女子会でしたよね♪
また次回もご一緒できたらいいなあ♪

わたくし、完全復活はしていませんが、パソコン教室にきていまする^^;
目・・・肩・・・痛し・・・^^:

カプアさんのところに癒されに行きたいです~~~!!!
Posted by YUKKO at 2011年04月15日 11:01
YUKKOちゃん

こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪♪♪
マスターの心使いも「さすが☆」って感じだったね(^-^)
それに、色んなお話を聞けて本当に良かった!!
またランチ行きましょ♪♪
パソコン教室に顔晴って行ってるのね〜
機械相手に6時間…心配してました(;o;)
パソコンから受けたものは溜め込んじゃダメよぉ。。
とにかく身体を大切に☆
ど〜してもダメな時は、カプアにお越し下さいな(^^)v
Posted by Kapua at 2011年04月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エネルギーチャージ☆
    コメント(6)