エネルギーチャージ

こんにちは♪

12時間寝ました(笑)

寝て起きたらランチです♪
(((^_^;)


今日はブロガーの

HappyFeetのsetsuさんと、浜岡の『花ぐるま』さんへ行ってきました♪

食べきれないほどボリューム満点!

エネルギーチャージ


setsuさんとは同じ平井堅ファンということで、意気投合〜☆

お互いマッサージの仕事をしていることもあって、色々な話で盛り上がっちゃいました(笑)


不思議なご縁と繋がりに感謝です☆



では、今から針治療に行って来ます(((・・;)


もう、おばあちゃんデス…


同じカテゴリー()の記事
D-flatさん
D-flatさん(2015-03-21 22:45)

チョコレートプリン
チョコレートプリン(2014-09-06 21:04)

トマトジャム
トマトジャム(2014-07-19 22:50)

紅茶パン
紅茶パン(2014-05-28 23:11)

プリン♪
プリン♪(2014-03-02 19:02)

食の大切さ
食の大切さ(2014-02-27 22:00)

この記事へのコメント
Setsuです^^

今日はランチ楽しかったです♪
私事で時間がなくてすみませんでした。。。(汗)
堅さんフォエバー(笑)同士これからも宜しくネ♪

またランチいきましょうね^^
ハリ治療。。。いたそう(涙)
Posted by Happy Feet at 2011年06月28日 18:21
Setsu様

こちらこそ、ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです♪
また堅さん話等々したいですね〜♪
今度はKONAさんに行きましょうね8(*^^*)8
ハリは痛くないですよ。
見るとビックリしますが…
お互い、自分の身体のメンテナンスもしなきゃですね┐('〜`;)┌
Posted by Kapua at 2011年06月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エネルギーチャージ
    コメント(2)