可愛いプレゼント♪

今夜は両親と姪っ子(小2)、甥っ子(幼稚園児)、義姉が私の誕生日をお祝いしてくれました☆

知人のお店『かりゆし』さんで、みんなでお食事♪

ちなみに兄は留守番です(笑)

可愛いプレゼント♪


そして、可愛い手作りのプレゼントを貰いました♪

可愛いプレゼント♪

姪っ子が私の似顔絵を描いてくれたけど、実物より可愛い(・・;)(;^_^A


お返しにチャイルドマッサージしてあげました♪

可愛いプレゼント♪

『ゆうちゃん、モミモミしてぇ〜』って言うから可愛いのよね(*^^*)


子供の手足はちっちゃくて好きです♪


今日は家族に感謝です☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛いプレゼント♪
    コメント(0)