買っちゃった。。。

私、ものすごぉ〜く
ワンピース好きでして…

漫画じゃなくて洋服の
ワンピースね☆

いっぱいあるのに
また買っちゃった。。。

クローゼットの中が大変だわ…
(・・;)))

買っちゃった。。。

買っちゃった。。。

取り外しの出来るリボンも付いてるんだけどね…

年齢的に似合わないので

外して着ます(笑)

お許し下さいm(__)m


この記事へのコメント
凄く可愛らしいワンピースですね
ボタンもキラキラしてるし!

こういう服って
羽織ってから1個1個ボタンかけていくのかな?
いっぱいあるからね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月02日 19:18
ピータンパパ様
いつもありがとうございます☆
年齢を無視して買いましたよ(笑)
ボタンは半分位外せば簡単に着られますよ〜
春物〜冬物のワンピースだけで20着近くあると思います…
私の悪いクセです(--;)

パパさんの娘さんも可愛い服やキラキラした物が好きでしょうね☆
女って不思議な生き物です…楽しいですけどね♪♪♪
Posted by Kapua at 2011年11月02日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃった。。。
    コメント(2)