踏んじゃった…


踏んじゃった…


シートピアの渡り廊下で

鳥のウ○コ

踏んじゃった( ┰_┰)


でも、よく考えてみたら

『お客様が踏む前に、私が踏んで良かった』

と思い、お掃除しました☆


ロト6でも買おうかな。。

ウンウン(笑)

踏んじゃった…

今日も善い日です♪


この記事へのコメント
その優しい気持ち素晴らしい…
って、運運かよっ(^_^;)
とか言いながらサニトラに鳥のフン…
ウンウン… 買ってきました(^_^)v
Posted by PEAKY at 2011年11月07日 04:22
PEAKYさん

こんばんは☆
サニトラに降ってきましたか〜(笑)
しかもウンウン買ったんですね!
当たると良いですね☆

私は運より香取慎吾クンがイイナ(^^;)))
Posted by Kapua at 2011年11月09日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
踏んじゃった…
    コメント(2)