名古屋港水族館

良いお天氣です8(*^^*)8

名古屋港水族館


いっぱい(笑)
名古屋港水族館


早く本物の海に行きたい…
名古屋港水族館


この後は、いよいよ

平井堅サマのコンサート♪


この記事へのコメント
kapuaさん
平井堅サマのコンサートは如何でしたか?
楽しかった?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月09日 00:23
ピータンパパ様
こんにちは♪

す〜っごく楽しかったです!!!
過去の映画やドラマの主題歌は、ほぼ歌ってくれました♪
トークも面白いアーティストなので、何度行っても飽きません☆
疲れが吹っ飛びました〜
(^o^)v
Posted by Kapua at 2011年11月09日 10:45
ペンギンたち黄昏ていませんでした?

昔行った時
何か空らしき方をみんなで見ていましたっけ

その記憶だけあります

水族館・・あ~~しばらく行ってないですよー
Posted by ロビン at 2011年11月10日 16:03
ロビン様
ペンギンたち黄昏てました!!
すごい可愛かったです♪
でも、狭い所で可哀想だなぁって想いました(;_;)

個人的には、横浜八景島のほうが楽しかったです。
ただ、ショーを見るには冬は寒いですねf(^ー^;
Posted by Kapua at 2011年11月11日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋港水族館
    コメント(4)