カメラ嫌いなワンコ

実家の愛犬パセリ

デジカメも携帯電話もダメダメ・・・

見つけると同時に逃げちゃうから、まともに写真が撮れません。

めったに登場しませんよ


眉毛がハの字(;´д`)
カメラ嫌いなワンコ

名前『パセリ』の由来

お料理の彩りに欠かせないパセリと同じように、家族にとって欠かせない存在☆

商売をしている実家では、番犬が欠かせません。

母は『犬がいないと不安』と言います。

犬がいるだけで“不安”が“安心”になる。

うちのパセリはセコム並みの仕事してますよ☆


こんな顔してますがカメラをしまった瞬間、喜んで跳んできます(*^^*)
カメラ嫌いなワンコ

私の車(ワーゲン)のエンジン音が聞こえると、尻尾フリフリして迎えてくれる♪

たまに違う車で帰ると、他人と思われて吠えられる…

その後の
『間違えてゴメン』みたいな顔が可愛い♪♪♪

7年前、ワーゲンに乗って我が家にやって来たことを覚えてるのかなぁ〜

と、時々想う…


今日は撮影のお詫びに、ドッグマッサージしてあげましたよ♪


今日は暖かい一日でしたが寒暖差で体調を崩さないよう、氣をつけましょうね☆

カメラ嫌いなワンコ


同じカテゴリー(ワンコU^ェ^U)の記事
ご報告
ご報告(2016-03-17 17:04)

お散歩日和U^エ^U
お散歩日和U^エ^U(2015-09-29 19:07)

ドッグセラピー
ドッグセラピー(2015-02-05 20:37)

寒いね
寒いね(2015-01-29 19:23)

肉球ケア
肉球ケア(2015-01-08 21:17)

この記事へのコメント
涅槃さんトコに行った時に
奥でワンワン
お~い!デブっチョイ変な奴が来たよ~って
鳴かれました
パセリちゃん可愛いですね
今度逢わせてね!と涅槃さんにもお願いしましたが
ワーゲン見つけたら寄ろうかな!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月30日 00:34
ピータンパパ様
いつもありがとうございます☆
根っからの番犬気質とビーグルの猟犬気質で、家族以外の人には吠えまくります
(・・;)(;^_^Aスミマセン
躾ができてませんが、良かったらまたお立ち寄り下さい♪
Posted by Kapua at 2011年11月30日 12:01
実はうちの紅緒も、カメラのシャッターの瞬間に目を逸らす天才。

ブログでアップしている画像も、かなり苦労して撮ったものなのですよ。

しかも、ワンワンと犬にも人にも吠えます。

ちょっとパセリちゃんに似ているかなぁ。

今度、紅緒もマッサージしてください♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年12月01日 21:07
ないてゅ様
お返事が遅くなって、すみませんでしたm(__)m

紅緒ちゃんもカメラがダメだったんですね!
いつも写真映りが良いから、ご苦労されていたとは思いませんでした!
ぜひぜひ、マッサージさせて下さい☆
紅緒ちゃんが受け入れてくれるなら(^^;)))
ムツゴロウさんみたいになっちゃうかも(笑)
Posted by Kapua at 2011年12月03日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ嫌いなワンコ
    コメント(4)