1966年式VWビートル欲しい方いませんか?

VWビートル1966年式
ドイツ製

*色-アイボリー
*右ハンドル
*4速ミッション
*1998年にエンジン乗せ換え・シート交換・オールペイント・ダブルバンパー装着
*1600cc
*走行距離14万km
*車検2012年4月
*価格応相談

1966年式VWビートル欲しい方いませんか?

1966年式VWビートル欲しい方いませんか?

1966年式VWビートル欲しい方いませんか?

1966年式VWビートル欲しい方いませんか?


助手席側フェンダーに、少し凹みあり…当て逃げされました(涙)

ヤナセのラジオが着いてますが、販売元のプロが言うには使えないそうです…インテリアみたいなもの

アクセルペダルが外れてますが、ロールペダルで走行可能。
(慣れてないと怖いかも)
その他もろもろあり(--;)

海の近くで暮らしていたので、とにかく錆びが酷いです!
外装がボロイです!
しかし、ボロイわりによく走ります(笑)ホント!!!

映画『ハービー』に登場するビートルみたいな性格です(*^^*)

ボロッボロですが、お利口さんですよ♪
運転手によって態度を変えるかもしれませんが(^o^;)

人が車を選んでますが
車だって人を選ぶんです!
持論だけど(・・;)(;^_^A

10年以上、私の足となって走ってくれました♪
最長、山口県まで行きましたよ〜☆

私のプライベートを一番よく知る存在です(^^;)(;^^)

多分…多分ですよ
過去にお付き合いした男性の品定めもしていたかのような、人間みたいな車です(笑)

廃車や部品取りにせず、大切にしてくれる方にお譲りしたいと思います。
…いるかな!?


質問等あれば、お気軽にご連絡下さい↓↓↓
kapua@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(ワーゲン☆スーパーカブ)の記事
VWイベント♪
VWイベント♪(2013-11-09 21:40)

ティーブレイク
ティーブレイク(2012-11-12 00:13)

明日はVWイベント♪
明日はVWイベント♪(2012-11-10 20:19)

VWイベント出店!
VWイベント出店!(2012-11-04 21:18)

VWビートル
VWビートル(2012-05-09 20:19)

この記事へのコメント
はじめまして!車好きな職人です(^w^)オラもだいぶ車たまっちゃって ほうぼうに嫁いでもらってる最中ですよ!
この手の車両はヤフオクで手放すのがいいですよ!
洒落た車はヤフーってね!

お節介野郎でした
Posted by ゆき~で at 2012年03月02日 15:15
ゆき〜で様

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます☆
もしかして…涅槃でケッパコ買って下さった方ですか?(違ってたらゴメンナサイ)

車沢山お持ちなんですね!
ヤフオクですか!メモメモφ(..)
ボロすぎてお洒落感、薄れてますけど売れるのかな!?怪しいです(^o^;)
まずは身近なところで探して、買い手がなければ検討してみます。
知識が全くないので、アドバイスありがとうございました♪
Posted by Kapua at 2012年03月03日 03:46
そうそう軽っ箱買ったオジサンです(^w^)嫁ぎ先決まらなんだら言ってください

と言ってる間にエブリィ売れました(^w^)買取屋でゼロ円が80000円に
Posted by ゆき~で at 2012年03月03日 12:22
ついに決心したんだね。
俺と同年式だから惜しい気もするけど、なるべく近くに置きたいだよね(ρ_;)
なんだかんだまだジックリ見てなかったな(^_^;)
Posted by PEAKY at 2012年03月03日 13:16
ゆき〜で様

やっぱり!!
お買い上げありがとうございました♪
というか、スペアキーをお渡しするのを忘れてスミマセンでしたm(__)m

¥0のエブリィが80000円とは!!
オークションって凄いんですね〜
ビートルの嫁ぎ先がなかったらお願いします(^o^;)
Posted by Kapua at 2012年03月03日 20:47
PEAKYさん
いつもありがとうございます☆
いよいよですわ
バカな子ほど可愛いですからね…寂しいデス(;o;)
というか、欲しい人いるの?って感じ。。
何だか自分を見ているようです(笑)

あれ!?PEAKYさんとビーは同級生!?
味が出るお年頃ですね☆
Posted by Kapua at 2012年03月03日 21:06
売っちゃうんですね。

良い方に使ってもらえるといいですね♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年03月03日 21:36
そうだよ(*^o^*) おんなじ'66年式です。
スルメ並みに噛めば噛むほどに味がでまっせ(^w^)
ビー欲しいけどね、置き場所MAX(;_;)
是非良い人に(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年03月04日 23:06
ないてゅ様

こんばんは☆
昨年から身辺整理してましてね…
ついに手離すことを決意しました(;o;)

ホント、人と車に優しい方に乗ってもらいたいです☆
Posted by Kapua at 2012年03月04日 23:27
PEAKYさん

66年式ですかぁ〜
酸いも甘いも知っている
バブル世代ですね!!
スルメ以上に味が出ますね☆
二輪でいっぱいなのに、四輪なんて置き場所ないですよね(^^;)(;^^)
Posted by Kapua at 2012年03月06日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1966年式VWビートル欲しい方いませんか?
    コメント(10)